2005年7月9日

今日は関西外語大、京都女子大、愛知ベアーズ+名古屋経済大と初の合同練習。いろいろ勉強させてもらいました。
ちょっとおいでよ。こんなとこで合同練習をやっているよ。
真剣にプレイを見て勉強するインテリエイトことあっつん。だがスーパー遅刻常習犯。
誰?
まっちゅ!
今日はひどい雨だったからちゃんと髪をセットして…
ニッコリ!
濡れてせくすぃ〜な竹ちゃん。
本日のスーパースター☆まき!チーム初のトライを決めたった!
*写真クリックで拡大↓
拡大ロールボールするまっきー
拡大竹ちゃんへパス
拡大ディフェンスねらっとるね〜
拡大あっつんのウェッジとフォローする竹ちゃん
拡大躍動する竹ちゃん!
拡大べっちのパス
拡大攻めるまっちゅ!

とゆう感じの合同練習でした。外大、京女、ベアーズ、名経大のみなさんほんとに今日はありがとうございました〜!これからはうちも大会に出て、どんどん強くなっていこう!

フォトのページに戻る トップページに戻る