2005年5月28日

今日は不思議なメンバー構成?一回生は岡本くんがカムバック!!二回生は豊島くんが来てくれました〜。そしてなんと姫路大の三回生まで参加してきてくれたりで。実力者ぞろいの練習でした。
お茶を飲むまっちゅ。カメラを意識してお茶を飲む手をとめる。
あっつんスマイル。今日は高校時代を思い出したんじゃないでしょか?
ぶちょー竹ちゃん。最近はすっかり部長らしくなった?
アタイ。これはなにしてるんでしょーねー?撮影拒否?
べっち。あい変わらずこのポーズで。
にーやん。今日はしっかり練習に狩り出されました〜。
うわさの姫路の三回生こと森山君。あっつんの高校時代のチームメイトでSO!一緒にプレイできて光栄っす、小笠原さん!(笑)
カムバック岡本くん!こりゃもう正式入部じゃない?(笑)次週も来てほしいっす。
二回の豊島くん。竹ちゃんとまっちゅと微妙に知り合い。ちょっと運命的〜。
みんなの写真。仲良しっぽいでしょ?これ見た新入生はおいでませ〜。
まじめにミーティングしてるっぽい風景。ちゃんとした部みたいでしょ?これ見た新入生はおいでませ〜。
背番号ズ☆まだまだ番号余ってるので、これ見た新入生はおいでませ〜。
ただしあの左側の人の黄色いTシャツはタッチラグでは着れません。着たい人はDMRでどうぞ!
そんな黄Tのにーやんが作ってくれたお茶がこれ。意外と人気高いっす。まーそんなこんなで今日は終了。お疲れさんでした。今日は夢の王将爆盛も果たせたし、よい一日でした!集合写真撮れなかったのは心残りだが…まあ来週もがんばりましょう!

フォトのページに戻る トップページに戻る