2005年4月23日

今日は第一回公開練習でした〜。新入生は2人来てくれました〜。めちゃめちゃうれしかったです!さらに新たに2回生や3回生まで来てしまう始末。もううちのサークルもファミリーだね!では今日の写真↓
練習に来てくれたかわさきくんと岡本くん(漢字わからんでごめんなさい)。さわやか。楽しかったす。また来てね〜!
今日初参加のにーやん。髪も切ってさわやか。
のびのびにーやん。はたしてにーやんはマネージャーになるのか!?選手になるのか!?
じゅんぞーくんと竹ちゃん。大人のさわやかさがにじみでとるね〜。今後ともひとつよろしくどーぞ!
いつものまっきー。てんしんらんまん。
いつものまっちゅ。この日のまっちゅは手から出血。
いつものあっつん。帰ってこいマネージャー!
いつものべっち。今日もピッチリ。
いつもとは違う集合写真!ここにたかしくんを加えてぜひフルメンバーでやりたいねー!とにかく今日はみなさんおつかれさまでしたー!新入生さんたち来てくれてほんとありがとう!次の公開練習が楽しみだ〜♪

フォトのページに戻る トップページに戻る