2006年11月19日



今日は3回生主体最後の大会!!が、なななんと遅刻するというこのお三方!ピースしてるばゃいじゃありません!


猿渡カーと竹岡カーどちらに乗るかで抗争寸前のchottoーズ、、、こんなときはやっぱりじゃんけん♪じゃんけんって便利なものです。誰が初めに考えたんでしょ?


今回は気分一新☆レンタカーを日産からTOYOTAへ.でも禁煙車なのは変わりません。1日1カートンのheavyスモーカー○藤さんには少し息苦しいでしょうか、ねぇ、遠○さん?


もはや見慣れた風景の淡路島。「あ、観音様ひさしぶり〜♪」


あー・・・えっとセコグチ君です


えー・・・えっとカツぷ〜です

うー・・・んっとげんちゃんです

























































































*.♪。★*・゜・*♪べっちさ〜んで〜す☆★☆★☆★☆★☆★













































わが阪大タッチの華☆あいことです♪



駐車場での撮影会(?)も終わり、いざ試合・・・
雨の中、とてもよく頑張りましたね。chottoーず。感動をありがとう!準優勝だーー!!








打ち上げはやっぱりここ栃光〜

今回の打ち上げは特別仕様!なんとあいことが3回生主体最後の大会ということでくす玉を準備してくれました☆


さらにさらにプレゼントまで!感激のあまり部長も目から汗が・・・


一人一人、chottoへの想いを語る・・・
竹岡部長今まで本当におつかれさまでした!そして猿渡新部長、みんなあなたについてきます!ぐいぐいひっぱちゃってください!


さぁさぁこっから先はわぃわぃ打ち上げ


準優勝の賞品にみんな大喜び☆早速着ちゃってます♪


3回生のみなさん本当におつかれさまでした。サークルを立ち上げ早2年、あの小さな公園で雨の日も風の日も、3人しかこない日も、ときにわぃわぃ、ときにわぁいわぁい皆でやってきた成果が【準優勝】という形になりました!これからは2回生主体ということになりますが、今大会のチームが間違いなくこれまでで、そしてこれから先も最高のチームです!・・・これから先もあの公園でchottoが永遠につづきますよぅに。。笑

フォトのページに戻る トップページに戻る