2006年10月15日


今日はJAPAN CUP in東京!とゆうことで、chottoの2、3回生は昨日の晩から夜行バスで東京へ。「魔都」新宿に着いたのは朝の8:00。とゆうわけで「新宿の目」の前で元気にピースするたけちゃん。そんな余裕ぶっこいてると東京に飲み込まれるぞ!
新宿といえばやっぱりコレ!アルタです。日曜のためか、残念ながらタモさんには会えず。
そして新宿といえばコレも。歌舞伎町!朝の歌舞伎町は静かでした。
さらに新宿といえばコレ!「びあ まっちゅう」!まっちゅが東京で店を出していたとは。
とゆうわけで、chotto新宿観光は一時中断。決戦の地はここ、仙川!世田谷区です。
で、グラウンドはこーんな感じ。「第一生命グラウンド」です。問題点は入り口が近くて遠いこと??途中、不法侵入未遂でおばちゃんに怒られながらも、なんとか到着!!
そんなこんなで予選リーグ終了!詳しい結果はRECORDのページでみんなチェックだ!そして、なんと!わがAir Cigarettesもリーグ3位で決勝トーナメント進出!トーナメント表には強豪たちと名を連ねるACの姿が!
決勝トーナメント前には、べっちのバナナがみんなのエネルギー充電に役立ったり。これで決勝トーナメントもバッチリだね♪
そうこうしてるうちに決勝トーナメント終了!白熱の決勝戦の末に優勝したのはB.A.D!むちゃくちゃ強かったです。そして惜しくも準優勝は日体。そのほかの決勝トーナメントの試合もそれぞれのチームの意地がぶつかりあって、いい試合ばっかでした!
え、なになにべっち?
…な、名前がある…合格やー!!とゆうふうに受験生風に決勝トーナメント進出の喜びを味わうべっちの図。
とゆうわけでおなじみ集合写真をパチリ☆ほんとみんなよく頑張った!大阪の意地、東京人に見せつけたったわー!!!
大会後、chottoーズは、近くの銭湯「ゆけむりの里」へ。充実の設備と開放的な空間を実現したすんばらしいー銭湯であることが全く伝わらない写真ですが、そうだったのです。
お風呂のあとはお待ちかね!打ち上げタイム!食い放題&飲み放題とゆうヤローどものためにあるような店「新宿グルメ王」で充実の打ち上げタイムでした。
こちらは残念ながら打ち上げ場所に選ばれなかった「びあ まっちゅう」のご主人。ほろよいでかわいくピース☆
だが、「新宿グルメ王」もかなり怪しかった。ひとつ勉強になったのは、東京は中国人が動かしているとゆうことだった…
そして締めはやっぱりここでしょう!夜の歌舞伎町!ネオンと客引きのお兄さんでいっぱい!
そして全てに満足しきったchottoーズは、夜の歌舞伎町へと消えていったのでした…笑

フォトのページに戻る トップページに戻る