2006年7月15日


今日の練習は人がいっぱいでした。せこっちの友達かつぷーに、あーりーの友達たちがたくさん。この後姿もあーりーの友達…ではなく、ゲートボールのおじいちゃんでした。
んで、これがかつぷー。あだ名を命名したのはやっぱべっち。
おなじみ、あいぼんの笑顔でピース☆ま、まぶしいね!笑
とゆうわけでいつものように練習開始!
一休みかつぷー。かつぷーが入ったことで…
この男の存在はどうなるのか!?せこっち!猿渡先輩の一番弟子争いヒートアップ!笑
あーりーの友達たち、薬学部ーズ☆この日はおがちゃん、おーじー、たけちゃん(部長ではない)、カカムーが来てくれました☆みんなキャラ濃い!さすがあーりーの友達。類は友を呼ぶんだねぇ!笑
この日は暑かったとゆうこともあって、めずらしく遠藤のセクシーショット☆お腹は見せられません…!笑
とゆうわけで最後は集合写真をパチリ☆すごい人数!みんな入ってくれたら2チームできるかも!?とゆー感じでこれからもウェルカムで!来てくれてありがとね〜!!

フォトのページに戻る トップページに戻る