2006年5月27日


今日は京都女子大タッチラグビー部と合同練習でしたー!練習中の写真は残念ながらないけど、ウワサの(?)新歓飲み会の写真はバッチリ♪じゃーいってみよかー!!
うおーみんな盛り上がってますねー!!すっかり仲良し京女&阪大☆
今回は新入生がメイン♪とゆうことでまずはことこと&さるちゃん☆
さらにあーりー&あいぼん&せこっち☆楽しそうっすね〜!
阪大の華☆あいぼん&ことこと。これからもぜひ阪大でよろしくおねがいします〜☆笑
3回生組たちもまだまだ健在!まっちゅ&あっくん&ヨネ☆ヨネはヨネinスーツ。忙しかった中わざわざありがとな〜!
しかしこの日はぷ大会でもありました(?)まずは、せっこち&ゆかのぷ☆
そしてみき&べっちのぷ☆か〜わ〜うぃ〜うぃ〜。笑
ぷ未遂の現場!さすがさとさんは大人の女性だった。セクハラですか?笑
さらにぷ未遂の現場!ヨネもやってくれんかった〜↓遠藤完全エロオヤジです。笑
その後京女&阪大はカラオケに行った…そうです。笑 カラオケも大盛り上がりだったそうで☆
べっち&さる&ヨネ☆仲いーねー!!
次世代の阪大タッチを担う若武者3人衆!頼むぞ!
おまけの1ショット☆両キャプテンが仲良くアイスを食う!笑 これをきっかけに阪大&京女さらに友好を深めていきましょう!ほんと今回はお世話になりました☆うちの新入生たちをすっかりタッチ大好きっ子にしてくれて、もう最高の合同練習でした!またやろーね!今度は阪大仕切りで…?笑 頑張ります!ほんとありがとー!!!

フォトのページに戻る トップページに戻る