2006年5月21日


今回はJAPAN CUP in関西!今までにないでかい舞台にみんな気合入りまくり!
車は2台。たけちゃん率いるラブラブワイワイカーとまっちゅ率いるムサムサオスオスカー。なにこの差は!?笑
日産さんスポンサー待ってますよー!!笑
いやナンバープレートはいらんだろ!
んで、一人来てないねぇ…
すいませ〜ん遅れましたぁ。撮らないで〜。。。
たけちゃんに怒られながら(?)いざ出発!!だがもっと遅刻した人が!たけちゃんその人には怒れないっしょ〜☆笑
また仏像!?いいかげんにしろよ!…って今回は違う仏像!でも仏像は仏像。
今回は高速でガンガン飛ばす!なんたって滋賀!!
とゆうわけで滋賀到着!全国各地の強豪チームが集まる中、わがAir Cigarettesも陣取ってみる。
グラウンドと周辺風景はこんな感じ。てか周辺風景なんか撮んな!
今回はほんとにいろんなチームが参加してました!でも写真遠すぎ…最初の少路以外わからん…
そしてこの男も早々とデビュー!!ホストユウヤことせこっち☆あま〜いフェイスのタッチ戦士をどーぞよろしく!
メシ時風景。せこっちも近くにおいでよ〜!!苦しゅうないぞ☆笑
そこの二人も!二人で楽しんでないでこっち来いよ!!笑 でも今回はとくさんすごく頑張ってくれました☆ほんとにありがとう!いやマネージャーなんだから当然か。笑
おなじみべっちのピース写真☆色的にはB.A.D
結局Air Cigarettesは閉会式まで残り、なんにももらえないのに全部見て帰りました。笑
でもきっちり集合写真!全員入って…ない↓おかもつが骨折してしまいました。かわいそうなおかもつ。上のほうに写真いれてあげよか?笑 早く治してまたタッチやろーぜ!
帰り際には日体さんとも一緒に写真撮りました!いや〜やっぱ日体強かった!でも今度の学生選手権では絶対負けないぞー!
とゆーわけで帰宅!腹へった〜早くメシ〜!!
竹ちゃん率いるおかもつ治療組とまっちゅ率いる待ち組に分かれて行動!待ち組王将到着で、早速スペシャル2注文!料理来る。
まだか〜。待ち組、料理を前にしても食えない極限状態を味わい中。料理冷める。
キター!!!最後の一人部長到着!!おせ〜よ!ウソウソ。笑 ご苦労様です☆ほんとに竹ちゃん今回すげー頼りになりました!そんな部長を部員だけでなく店員まで拍手でお出迎え!笑
冷めてもうまい!!やっぱみんなで食うとうまいねぇ☆いや腹へりすぎてただけっすね。笑
だがいくら腹へっててもこのワイワイおにぎりにだけはだれも手をつけなかった…笑
メシ終わったさるちゃんは後ろのギャルを観賞中?
べっちを撮ってるさるちゃんをさらに撮った写真。なんだこの写真…笑
貴重なべっちと王将の店員の2ショット!
もう疲れて寝そう…とゆーわけで帰宅!みんなおつかれ〜☆
最後は背中で語るさるちゃん。みんなおつかれ!せこっちナイスプレイ!とくさんほんとにありがと!おかもつ早く元気になってや〜!あ〜いろいろあったけどとりあえず次も頑張りましょう!!!

フォトのページに戻る トップページに戻る