2006年5月14日


今回は第3回の関西タッチラグビーリーグ!頑張っちゃおかい!
車は2台。どっちもCUBE。ただし1個は駐禁つき。笑
淡路牛乳を飲む亀田あつし。淡路飲んだるでぇ!!
ペコ森。ミルキーでも食ったんかい!
さわやかさるちゃん。胸元セクシー☆
ポートタワー3兄弟。何度目だよ!
瀬戸大橋。知ってるって!
仏と寺シリーズ。意外に現代的なつくり。
てなわけで淡路到着!今回はわりと余裕をもって到着できました!3回目ともなると時間配分がもうばっちりだね☆
べっちのアップ。指から猿渡先輩!
え!?これは載せていいんか!?生着替え中☆いや〜ん!
まるでCMみたいな写真のCUBE。これを見た日産の方!スポンサー募集中ですよ!笑
午前中の試合を終え、昼食タイム☆竹、まき、まっちゅが仲良くごはん。
猿渡先輩はメシ食いながらもポージングを忘れないぜ!
2回生コンビと玉置さんのセッション!なんかいい構図なんすけど…笑
こっちはカップルで☆笑 その視線の先にはまさか…!
カサ!カサも捨てられるほどよーく晴れた日なのでした☆
出た!おなじみ集合写真!!玉置さんはかわいい帽子をかぶって今日も頑張ってくれました!そしてケガをしました…玉置さんすいません&ありがとうございます&またよろしくおねがいします!頼りすぎ?笑
とゆーわけで大会終了!きたーく!大会の結果は…まあ…RECORDのページで見てね…
仏様も後光が差しておられる…次の大会は頑張るぞ!
なんだこの赤い車は?なんで撮った?
とゆーわけでやっぱり打ち上げはここ栃光!アーリーがみんなをしきってる!?
今日の試合のことはとりあえずおいといて。肉じゃー!!!…っておいとけないよ!今回の屈辱を忘れずに、今度の淡路はリベンジマッチじゃー!!!まってろ淡路!淡路飲んだるでぇ!笑

フォトのページに戻る トップページに戻る