2006年3月18日


今回は関東から、JAPAN候補のスコッドさんたちが来てくれました!来てくれたのはマコさん、カヨさん、タニモさんの三人。もんのすごーくためになる練習を教えてくださいました!マコさん、カヨさん、タニモさん、ほんとありがとうございました!そして玉置さんから提出するように言われてた集合写真載せちゃいます♪どーぞ!


このあとべっち、えんどう、あっくんはマコさん、カヨさんと京女さんとメシを食いに行き、盛大な宴が開かれたのでした☆マコさん、カヨさん無事に帰れたそうでなによりです!笑 これからもたくさん関西にきていろいろ教えてください!ほんとにありがとうございました☆

フォトのページに戻る トップページに戻る