2005年11月5日


今週の練習にはたくさん人が来てくれてにぎやかになりました。まずは隠れマネージャー関口さん、あいちゃん、かなちゃんの同志社3人娘。練習に花を添えてくれてありがとー!!
お次は京女のたえさん。経験豊富な女戦士!いろいろと教えていただきありがとうございましたー。
そしてもはやおなじみの玉置さん。いつもありがとうございます!しかしなぜかもうそそくさと帰る図。
だが帰る間際にちらっと見せる大人の渋さ。う〜んニクイねぇ。
とゆうわけでたえさん、玉置さんは帰って行きました。ほんとありがとうございました!!送るのはやはりあっつんと遠藤。
しかも大きな置き土産!なんとボールをくれました!ほんとあざーっす!!ボールはべっち管理で。
とゆうわけでいつものchottoの面々に戻ります。まずは竹ちゃんの趣味「脱衣ショット」!セークスィー!!
こちらもセクシーショットまっきー。靴下を脱ぎかけのチラリズムを表現。
しかしなぜか今回多かったまっちゅショット。まっちゅファン必見!これが2005まちゅもと写真集〜あたいのお毛毛にタッチして☆〜だ!!
この写真は練習風景?とにかく最近にぎやかなchottoなのでした。とゆうわけで今回は強制終了!大会頑張ろう!!

フォトのページに戻る トップページに戻る