2005年9月12〜14日


人いっぱいおっぱい〜!
柿田川公園!富士山の水がこの公園で湧き出る!
二人ののどかな後ろ姿。この後あんな激しい練習がまちうけてるとは・・・
お水がおいしい!自然のものはおいしいね!
鳥居〜。パンパンッ。今日の練習がそんなにきつくないように!
おぉ!虹だ!これは願いが神様に通じた、しるし??
ってわけには簡単にはいかず、激しい三日間の練習終了〜。帰りに関西外大のこうたくんと仲良くうなぎをモグモグ。
ってなわけで、激しく楽しかった練習も無事終了。後藤さん、日体大さん、名経さん、日福さん、京女さん、こうたくん、いろいろ勉強になりました、ありがとうございました。ってなわけで、名古屋駅でこうたくんと笑顔のハイチーズ!!

フォトのページに戻る トップページに戻る