2005年8月16〜18日


〜最後の夜編〜


今日泊まるのは民宿『アイドル』
アイドルvsまっきー
そして今夜のお食事はちょっと大人な居酒屋で
まずは軽く一杯
飲む竹ちゃんとまっちゅ
飲むあっつんとたかしくん
飲むまっきーと遠藤
飲むべっちと竹ちゃん
飲む飲むたかしくんとあっつん
飲む飲む飲むまっきーと遠藤。めしはまだかー
きた!豪華なメシたち。ほんとにうまかったっす!
みんなうまい料理に舌鼓☆あっつんがっつきすぎ!
そんなこんなでべっちからのステキなプレゼント☆もあって、みんな大満足で就寝タイム突入
早速寝とります
寝るまっきー
寝るまっちゅ
まだ寝てないたかしくん。とゆうより寝起きをやられた?
まだ寝てない竹ちゃん。だれのこと考えてにやけてるんですか?
まだ寝てないあっつん。こんな時間にだれにメールうってるんですか?
寝てるけど何かに苦しんでる遠藤。たぶんべっちの写真攻撃に苦しんでいる。
べっち画伯の謎の写真館。暇すぎたんだろうか?…
そんなこんなでもう最後の朝を迎える。申し訳ないほど恥ずかしいお顔の朝なので帰省編に続く〜


帰省編へ フォトのページに戻る トップページに戻る