2005年8月16〜18日


〜海編〜


海へ行くぞ〜!準備よーし!腕にタトゥー☆
ぶらぶらと歩いて岩場まで移動する
白浜はこんなに人がいっぱい
たかしくん。うきわがでかい
みんな着替えに夢中で集合写真が撮れないの図
やっと撮れた!さあ遊ぶぞ〜!
埋められてるのはだれだー?
まっちゅ!
今度はだれだー?
だれだー?
…ほんとにだれだ?
だれでもいい。そんな君にKISS☆
今度はボールを使って遊ぶぞ〜!ここでべっちが遠藤のかっこいいパスシーンを撮ってくれることに!
竹!俺の顔とかぶってるがな!
足とかじゃなくてー
今度こそバッチリ成功!
やったー!
渚の王子様写真集シリーズ
乾布摩擦でも始めそうなたかしくん
べっちの背筋シリーズ
海を満喫!の三人
このひとは海を満喫してるんでしょうか?動かない遠藤。いや満喫してますよ!
題『緊張と緩和』
海も満喫したしそろそろ帰るか。ってなわけでやっと動いたから最後の夜編へ続く〜


最後の夜編へ フォトのページに戻る トップページに戻る