MM同盟

MM同盟とはマットメロ、メロマットがモエてモエて仕方がない奴等が集まる同盟です。


例えば

◆2人がどう知り合ったか気になる
◆マットはメロにしかその素顔を見せていないかもしれないとか思う
◆メロはマットの前では素直でいられるかもしれないとか思う
◆マットはメロのためにチョコを買い与えているかもしれないと思う
◆マットはメロが可愛い、または格好いいと思っているかもしれないと思う
◆メロはマットを信頼し、あわよくば体を預けているかもしれないと思う
◆マットは涼しい顔をしながらメロのあんなことやこんなことをしている姿を想像しているかもしれないと思う。
◆マットはメロを買ったのかもしれないとか思う。
◆メロはマットを買ったのかもしれないとか思う。
◆細かいとこは置いといて2人はヤっちゃってればいいと思う。
◆マットメロまたはメロマットを妄想して夜も眠れない。
◆マットメロまたはメロマットにモエ過ぎて死にそうだ。


この中のどれか一つにでも当てはまる方は是非。
当てはまるものがない方でもマットメロまたはメロマット、もしくはどっちも!好きという方は是非。
気軽にご参加くだされ。

参加方法

ゲストブックに一言残していって頂くだけです↓

      同盟に参加するヨ

よろしければバナーお持ちかえりくださいませ。
バナーはこちらです。

バナー1URL:
http://www.geocities.jp/hamyuuhamyuu/mmbana1.jpg



バナー2URL:http://www.geocities.jp/hamyuuhamyuu/mmbana2.jpg



バナー3URL:
http://www.geocities.jp/hamyuuhamyuu/mmbana3.jpg



バナー4URL:
http://www.geocities.jp/hamyuuhamyuu/mmbana4.jpg



アイコンは只今作成中です。お待ちくださりませ。


管理人:肌男

何かありましたらこちらへドウゾ。



参加させて頂いております。