update log

HamStarHutが開設した2002/04/01から、TOPに書連ねている文です。殆ど手を入れていないので、リンク切れや読み辛いものもあるかもしれませんが、変遷としてみるのも面白いかと。

2006

2006.04.01

めっちゃめちゃ、久しぶりですが。

今日で、丸一年バイク離れてたコトになります。奇しくも?そんな時に、バイク便時代に良くして頂いた、長崎のバイク屋さんから電話が。2年前くらいに連絡取ったっきりでしたが、相変わらずやっさすぃ声でした。お子さんも元気なまま増えてるし。久々に話した割に3分弱!!でもこれが男同士だと思いたい!

久々に話せて嬉しかったです。ウェブサイト格安で作りますよ?と営業してみるw ご指摘もあったので、年明けぶりに、更新してみました。ほんと今年は公私ともに忙しい、ある意味充実した毎日を送っとります。

2005

2005/03/24

日記とか面倒なので、ココに書いちゃうよ。

卒業式での友人達のHam☆at坊主に対するリアクションは上々。「えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」「頭の形が良い」だの「似合うじゃん」だの「ナンマイダナンマイダ」だの…。皆ありがとう、これで吹っ切れたよ。何でって聞かないで。ほんと勢いですから。

という訳で、卒業式の前後、年度末といったら呑みラッシュ。大学って、地方から人が集まるものだから、別れも多い訳で、最後はドンチャンやるものなのですね。

既に数日前に、近所のGoose飼い主仲間の白ホイさんと久々に呑んで、何故か六本木→新橋→品川と10km近く歩いたり、その翌日にはI澤氏と呑んだり。

そして式当日、タダでさえ呑んだくれが多いクラスだったので、卒業式が終わって14時の祝賀会、18時から赤坂にて11時間呑んでました。

翌日も、17時I澤氏との呑みに始まり、TVゴールデンタイムの時間には既にスナック連行、I澤氏が歌う「送る言葉」を背中に受けながら友人のライブへ向かい、自販機で売っていたオリオンビールをガバガバ呑みながらヘッドパンキング、そのまま打ち上げに流れやはり12時間以上呑みっぱなし。

声が、葛城ユキ化。そんだけ呑んだら、エンジェルも翼折れるっつうの。

昨日は、実家に帰ってしまう大学の友人の中でも親しくしてた一人が宮崎に帰ってしまうとの事で、見送り。ライブに向かう途中からずっと一緒に居たので、負の感情が表面には出ないタイプなのですが、それでも時々目頭が熱くなってウルウル来たり。

空港で他の友人達と飛行機を見送った後の事。高校時代、365日中350日以上遊んでいた友人達と離れた上京時には、全くこういった感情が生まれなかったのに、大学で時々会って、指折りで数えられる程しか遊んでいないはずなのに、何故か凄くググっと込み上げて来たのが不思議でした。

距離的なものもあるのだろうけど、きっとコレがキャンパスライフ特有の別れの感情なのでしょうね。プチセンチメンタル。

ところで。

就職が決まったとは報告しましたが、内定辞退の線も濃厚。業務内容はある程度、独自に調査済みの上面接を受けました。しかし、実際に業務説明とか聞いたり、内定貰った時点で、結構萎えてる自分が居たり。正直な話、歓喜系感情はゼロに等しいです。

情けないけど、親に援助延長を願い出てあるので、辞めても贅沢しなければ生きていける事になってます。

そんな中、本命ジャンルの会社にエントリーしたら、1週間で書類を揃えて、試験受けて、面接して、内定出るまで3週間位かかるとの事。仕事始まったら面接なんか行けないのですよね。

内定を辞退して夢へと突き進むのか、親からの独立を第一に安易に決めた会社へと入社するのか。ともあれ、新卒の1年間はきっと胃に穴開く位悩んで当然な時期なのだなと解釈して、珍しく脳味噌フル回転させて、将来のビジョンを逆算しています。とにかく若い内に沢山稼いで、ドイツに住みたいのです。何故ドイツなのかは既に記憶にありませんが、中学校上がる前からの夢。そしてドイツを満喫したら、非国民といわれようが働かずに気ままに暮らしつつ+贅沢していたいのです。

ちなみに、ここHSHは、内定した会社へのWEB製作作品のひとつとしてURIが知られているので、コレ見られたら洒落にならないかもしれませんです。

さぁ笑え。

2005/03/18

追試を乗り越えて、大学卒業決まりました。助けてくれた人応援してくれた人多謝です。卒業祝いは、米寿まで受け付けます。さらに、とんとん拍子で、一応就職先も決まりました。

しかしながら嘆かわしい出来事。留年する気満々だったので、両親とか周囲の人間とかに対して示すべきは反省のポーズ。という訳で、5厘刈、頭丸めまちまいました。必殺、見切り発車?

ちなみに人生2度目の坊主頭。記念すべき一回目の坊主は、映画「ビルマの竪琴」にリスペクトされたHam母が、有無を言わさず刈り上げやがった時です。

20日の卒業式、友人達のリアクションによっては、立ち直れないかもしれません。

2005/02/27

祝 っ て や る 。

2005/02/18
明日の悪友結婚式in山形に備え、今日より暫く実家へと帰ります。戻りは気分次第。都落ちではございません。
2005/02/16

hsh-Gキャプチャー

新サイトデザイン草案、第3弾!!というか厳密に言うとバージョン6なのですが、公開レベルに至っておりません。まだ草案段階ですが、デザインシンプルめにポイントポイントに写真を入れるバージョン。

それににしても転倒すると、やっぱり人気者になれるみたいです。アクセス統計がおかしい数値を弾き出してます。ドコから嗅ぎ付けてくるのか・・・。ともあれ、人の不幸は蜜の味、ここぞとばかりに、どんどん舐めていっておくれやす。

2005/02/14

先日椿であった転倒劇の一部始終から抜粋して、送別ツーリング兼走り初めin椿内に笑える転倒動画を追加しました。ちょっとUPを悩んだのですが、やっぱり面白いのでUPすることにしました。

自分を自分でこんなに笑ったのは初めてかもしれません。

2005/02/12
2005/02/09
先日、卒業論文に関して教授との面接を済ませてきました。タイマンでやるという伝達は教務課のミスで、7人程集まってのディスカッションとなりました。いきなりの形式変更に戸惑っているのは皆同じでしたが、1番目となってしまい支離滅裂なプレゼンとなりました。でも、流石に1日半で書いたとはバレなかった様子。そして頂いた評論はもはや評論ではなく、小学校教諭よろしく人間性についての軽い説教でした。「手を抜いた分は、自分にマイナスとして帰ってくるよ。」だそうで。そして、それに普通に驚いた自分も居たりしました。この歳になって、改めて言われるとはね。
2005/02/04

はむすたふっと HSHM

昼夜逆転の生活が完全に板についてきました。絶対夜の方が頭冴えてる気がするのですが、それはHam☆だけ?

新サイト設立についてご報告。暇に任せて、日記とかメインのサイト、Gooseメインのサイト製作が同時進行中。「もぐらねずみ」はまたどこかで使う事にして、どちらもHamStarHutで統一する事にしました。Gooseのフレーム乗せ換え時にフンニャカ上は、ホニャララになる予定なので、言語統一も含め3月の車検に合わせてアップする予定で進行決定。

2005/02/03

日記か否か判別できませんが、取り敢えず2本立て。

2005/02/01

併設予定サイトキャプチャー

日記に書くような事でもないので、ここにちょろっと。HamStarHutはバイクオンリーにして、他を独立計画がいよいよ本気モード。XHTML1.1+cssを勉強しながら、徹夜してレイアウト自体はほぼ出来上がりました。その名も「モグラネズミ」(仮)。相変わらずセンスの欠片もないサイト名ですが、多分このままです。

strictかつValidに構成できているかは自信在りませんが、見栄え的な問題で、暗いデザイン癖から脱して、明るめに作れたので満足。コッチにある日記の整理がかなり大変なので、3月までには何とかって感じです。それが完了したら、後はサーバー探しです。

2005/01/31
Gooseリフレッシュ計画の布石として中古のガソリンタンクを購入しました。Nチビの二の舞にならない様努めます。
呑んだ後はやっぱりラーメンですよね。
2005/01/28
2005/01/27

一段落したので、Gooseにちょっと構ってもらいました。楽さに味を占めて再びUPハンドル化。

2005/01/24

大した事じゃないですが、日記なので。今日で大学の日程が一段落。4年間のキャンパスライフが間も無く終わりを迎えそうです。

2005/01/20
  • diary>マークアップの訂正をしました。

明日夜期限のレポートを今更やってます。サイト弄りが息抜きになるかどうかは分かりませんが、現実逃避にはもってこいですね。

具体的に言うと、今まで<dt>日付</dt><em>タイトル</em>としていたのですが、<h2>日付</h2><dt>タイトル</dt>へと変更しました。見栄えは殆ど変わりませんが、結構気になっていたので結構満足してます。

思ったよりレポートが難問なので、卒論作成時と同様にドーピングする事になりそうです。

2005/01/18

結構、日が延びてますね。昨日、学校行く時に気が付きました。

2005/01/15

どちらもI澤氏ヘルプネタなんですが、2004/08/20にパンク修理に行った件、それから、昨日また要請がありましたのでそれもUP。にしても、雪降るって言ってたのに全然雨から変わりません…。家で大人しくしてるとしますよ。

2005/01/13

12日、無茶が祟ってる詳細とか。13日、ちょっと気になった事とか。

2005/01/12

何とか卒論提出は事無きを得ました。いや多分ですが。今後論文を書く事があったとしても、絶対期限2日前からとか書き始めず、書き終るようにします。

2005/01/09

もう無理でしょとか言わないで。今日から卒論始めます。11日19時まで缶詰します。20,000字頑張ります。

2005/01/07

今月半ばから更新とか言っときながら、結局ツーレポが気に掛かってしまい作ってましたよ。一歩一歩、留年の足音が近づいて参ります。明日こそ...明日こそ...。でも明日新年会なんだよねぇ…。明後日からでもいいですか?提出日前日の俺。

おまけ。スタイルシートをドコまで使えるかと、数ヶ月前に適当に作ってる途中で飽きた幻のHamStarHutプロトタイプを発表してみたり。行き止まり要注意なので、別ウィンドウで開いた方がいいかもしれません。こっちの方がイケてる気もするけど、かなりクドいので却下です。ノッペリとした質素なデザインの方が何かと気楽。恥ずかしくなったら消します。

[2005/01/13]恥ずかしくなったので消しました。

2005/01/05
  • トップ絵を更新しました。

旧年中は何かとお世話になりました。今年も皆様にとって良い年でありますように。

今年初更新ですが、今月の半ば以降から本格的に更新を再開します。卒論が…課題レポートが…。

2004

2004/12/29

今年最終更新です。走り収め前日のお泊りの様子を日記にて。ツーレポは年明けということで。これから、実家に帰ってお仕事です。皆様、良いお年を。

2004/12/26

小さな翼主催の走り納めツーin椿に参加してきました。TOP絵用の写真が消えてしまったので予備。写真提供、激しく求めています。それよりも、卒論ですよ。正直、バイク乗り回したり、その前日に呑んだくれている場合じゃないんです。よってツーレポは後日忘れた頃にコッソリと。

2004/12/24

徹底的にリニューアルすることにしました。と言う訳で、一旦スタイルシートの大半を切ります。見る分には問題ないと思うんでしばらくお待ちくださいませ。

予定では、日記系とバイクを分割するつもりでいます。何気に大掛かりな作業になりそうなので気長にお待ちいただけると幸いです。

2004/12/23

卒論をやらなきゃという気持ちに対しては焦るんですが、卒論に対する焦りは未だにありません。よって卒論は進みませぬ。

2004/12/22

今年は他人の走り納めに2回便乗する事になってます。それの第1弾。白ホイさんとお出かけです。

2004/12/16

あちこち誘惑が多くて卒論が進みませんです。好奇心旺盛の裏目がモロ出てちょっと鬱。とりあえず日記をUPしました。首都高速一部二人乗り二輪車乗り入れ禁止についてツラツラと。

フロントブレーキのタッチがエアを噛んでいる感じだったのでエア抜きしました。

2004/12/14

12日に「僕の彼女を紹介します」を観て来たので、その感想をちょこっと。

UPハンからセパハンに戻しました。来週あたり走り納めに行く予定。

2004/12/12

なんか今更な気もしますが、今年の10月6、7日に行った宮城ツーリングのレポです。後半から急に文章量が減るのは、間違いなく気のせいです。

2004/12/11

久々に日記を更新しました。最近はもっぱら卒論中心の毎日です。あとPHPの勉強なんかも始めました。

2004/12/02
2004/11/28

天気が良いと言うのに、もっぱらテレビとパソコンのディスプレイに噛り付いています。嗚呼素晴らしきインドア。体を動かさず無い頭を動かして考えた事を日記にて。しかも2本立てですよ。勢い余って2500字だコンチクショウ。卒論にもこの勢いで取り組みたいものです。

思わずあっけに取られる動画。生きる上で全く必要ないけどカッコイイ…。[ペン回し資料室さん]

2004/11/25

ここの所、空が気持ちよい日が続いてます。まさに、小春日和って奴でしょうか。ちょっと厚着して、プラッとどこかに出かけたいもんです。お金があれば。

2004/11/22

昨日沖縄県民の集いに参加してきました。そしてその余韻をそれぞれ日記にて。

2004/11/21

一言だけ...

2004/11/18

卒論いよいよ本格始動。というか尻に火が回り始めました。このペースだと結構ヤバめ。息抜きにと日記を書きました。豪華?3本立てでお送りいたしますです。

2004/11/15

映画『いま、会いにいきます』を見てきたので感想を書いてみました。

*[2004/11/16]UP出来ていませんでしたので、改めてUPしました。

2004/11/14

呑みの後日談と痴漢の話と。

2004/11/13

呑みレポを日記にてUPです。いってつ氏はとても愉快な方でしたよ。

2004/11/12

久々に髪を染めたら、地肌がやけに痛みます。今夜はいってつ氏@小さな翼と初呑みしてきますよ。

2004/11/11

実家から持ち帰ってきた地酒と豆乳で、温燗と朧豆腐を嗜んでいます。

昼間っから。

2004/11/09

毎年恒例の膝痛が、両膝に発症してます。辛いです。痛過ぎです。

2004/11/08

約1週間の帰省兼お仕事を終えて東京に戻ってきました。膝がかなり痛むので帰りは黙々とR4号で帰ってきました。

TOP絵を更新。高校時代に攻めていた羽鳥湖にある展望台から。あの頃から4年経っていますが、なんとも言えない気持ちになりました。

その間のDiary11/0211/0411/07をUPしました。

2004/11/01

11月突入です。毎年恒例の膝痛発症です。痛いです。いやマジで。

こんな中、明日から1週間程実家に帰ってお仕事ですよ。バイクで紅葉でも見て帰るつもりなのですが、膝の痛みが酷かったら直行で帰郷する事にします。

2004/10/31

TOP絵更新。

地味にGoose350>specを更新。いや、maintenance tableと照らし合わせて更新しただけなんですが。

2004/10/29

なんかGeocitiesのサーバーって夜になると重いですね。テレホタイムってまだまだ関係あるのでしょうか…。

mentenance table 2004更新しました。

2004/10/28

ボソっと27日、28日の日記をUPしつつ細かい所をあちこちと修正。extraにチビレンジャーってのをUPしてみました。

linkのショップあたりのリンク切れとか修正しました。

2004/10/26

サイト移転一発目更新。日記をUPしました。

また、バイク便時代のデータを元にGooseの燃費調査をしてみました。Gooseのmentenance tableに項目を追加してあります。

さらにさらに。最近好きな色合わせ「紺×黄」で色替えしてみました。

働いていないからなのでしょうか、一週間がとても早く感じられます。年を重ねるほどに時間が早く感じると言いますけど、この加速度で行くと、60歳の時には気がついたら、棺桶に入っていそうです。

2004/10/24

HamStarHut開設から2年半とちょいCOOLオンラインの無料サーバーを使用していましたが、ついに容量制限一杯(20MB)になってしまいました。今後サイトを継続していくにあたり、ツーレポとかやっぱり写真多めに使いたいですし、一応整理はしてみましたが、以外と不必要なファイルってのは無く、勝手ながら移転させて頂きました。

今度は広告とか出ないので、少しは快適度UPするかと思いますよ。

今後も管理人Ham☆、及びHamStarHutを優しく見守ってもらえると嬉しいです。

old...

2004/10/22

11月1日から1週間程、家業繁忙の為帰省する事になりました。丁度紅葉の時期なので、また日光なり塩原の方に寄り道してから帰ろうと思っています。ちなみに4ヶ月連続で福島県に行っている事になります。

2004/10/20

皆さん、きちんと台風対策しましたか?もうすぐ台風〜♪楽しみ楽しみ、テンション上がりまくり。<限りなく不謹慎

Ham☆の台風対策は、上がり続けているテンションをクールダウンする事です。と言う訳で仙台ツーレポ書いてます。23:38:36現在、1日目分まで終了しました。さぁてもっと無駄な長文に仕上げてやりますよ。

好ご期待?

2004/10/19

また関東地方共々、雨が続くみたいですね。卒論が進み・・・マス。

18日と19日の日記をUPしました。

2004/10/18

下らない日記UPしました。

昨日の夜から卒論の資料を読み始めました。まだ2冊。後10冊位は読みたいと思ってます。あくまで思うだけ。

2004/10/13

不定期更新の極み、1週間ぶりの更新です。TOP絵は先週行った宮城ツーリングでの1枚。所で何か違和感がありませんか?ツーレポが完成するまで探してお暇をお潰し下さいませ。

にしても秋の長雨ってやつですか。通勤でバイクを使う人はカッパが乾く暇ありませんね。晴れ間を利用してGooseのリヤ回りを作り直してみました。LEDテールランプの作り直し、リヤフェンダー変更とかもやりました。まだ作業が途中なので、完全に出来上がったら詳細をUPします。

折角の長雨を利用し、ツーレポ書いてます。と言う訳で、9月18、19日に行った米沢ツーリングのレポようやくUPしましたよ。

数日分の日記もUPしました。

2004/10/05

暇だったので、extra>バイク便を大幅改定してみました。少しは見やすく&読みやすくなったと思います。

6日、7日と毎度お馴染みI澤氏プレゼンツで仙台の方へツーリングに行ってきます。過去のツーレポすら仕上げていないのに、どんどん溜め込んでいく予感…。

必殺『気が向いたらUPします』(土下座込)で勘弁してください。

2004/10/04

またもや、色替え。これで黄色とか使ったらタイガースver.になりそうです。段々慣れてきて変更に時間が掛からなくなってきました。もうちょっと慣れるまで色替えしまくるとは思いますが「無駄に頑張ってるなぁ。」とか「暇人だなぁ。」とか思わないで下さい。

忘れていましたが10月初日記UP済みです。

2004/09/24

いよいよ来週から大学後期講義開始です。課題レポート残りは3つ。というより一つもやってませんが。モチベーション上げる方法誰か教えてください。

LEDテールランプ製作ページと、UPハンドル取付ページの写真を一部入れ替えました。Goose整備記録を更新しました。その他細部変更アリ。

2004/09/21

20日21日の日記をUPしました。

玉田選手1位、中野選手3位入賞おめでとうございます。

2004/09/18

サイト弄りも一段落したので今月頭の帰郷ついでにツーリングをUPしました。

だいぶ、風が秋めいてきましたね。そろそろツーリングに出かけたいとか思っています。

日記をUPしました。

2004/09/16

HamStarHut 色替えキャンペーン実施中。CSSオールOFF中です。

完了しました。しょっちゅうデザイン変更しているんじゃ暇人丸出しですね…。そろそろバイト探すか。

2004/09/15

今さらだし何で今?って感じなんですが、1年以上前に行ったGooseでの初ツーのレポを書いてみました。今日は折角天気が良かったのに何をやってるんだろうとか突っ込まないで下さい。

それから、今までのTOP絵をまとめたページを作ってみました。コメントとか無かった頃のは、張ってあるだけです。現TOP絵右下の『old..』ってのをクリックすると見られます。

2004/09/13

大量UPですよ。お客さん。日記を今月3日〜10日分をUP。それと実家にいる時に行ったプチプチツーのツーレポというか写真大量放出。

なにかと写真を多用しているのは、決して手抜きではありません。。。決して…

2004/09/12

写真データ入りの外付HDDが実家より戻ってきたので、トップ絵を更新しました。

2004/09/03

福島@実家よりHam☆です。お約束通り更新しました。帰郷がてら日光に寄り道。そんな道中のTOP絵。奥に見える看板、実は産婦人科のだったりして…。

日記更新。昨日と一昨日の日記を更新しました。日光ツーレポは有り余る暇を利用して親父のノートパソコンで書いてます。が、まずVAIOだし←アンチSonyOSはXPだし←未だにMeユーザー非常に使いづらい…。明後日の夜にはUP予定ですんでよろしくです。

2004/09/01

9月突入です。大学も一月しないうちに開始、課題レポートやってないし、卒論そろそろ取り掛からないとマジでヤバいです。 でも、もうちょっと追い込まれないとダメっぽ…。

毎回追い込まれてからの神ガカリに期待している時点でイカンですよね。でも、神ガカるとすごく楽だし一気に終わっちゃうんですよ。

さて、そんな事を考えつつ。ネスケで表示したらデザイン崩れ大発生だったので修正。掲示板も修正。

あと、あまり体験したくない事を初体験をしましたってお話を日記にて

それでは実家に帰ります。帰京は多分一週間後位?

レイアウト再変更。当分はコレでいきたいと思ってます。かなりシンプルになりました。

結局先週末は雨の為、ツーリング行けませんでした。そのかわりにしていた事を日記に書いておきました。

2004/08/27

デジカメ復活記念。Gooseのページにパーツごとの写真をUPしました。部品が汚いままあえてUP。自然体が一番。

24日の日記をUPしました。用は後からまとめて片付けるタイプ?それともチマチマ片付けるタイプ?

週末、ツーリングのお誘いがかかりました。写真いっぱい撮るぞ。また、デジカメ壊しそうな気もしますが。

2004/08/26

朝っぱらからデザイン変更。なかなかコレってデザインになりません。極論を言っちゃえば、内容が充実していれば問題無しなのですが、女性も面食いなんでやっぱり、上っ面だけでもしっかりとしたひ・・・。

そもそもデザイン、レイアウト全般を慣れないCSSでやってるからキマラナイのかもしれませんね。デザイン変更するにも、あまり時間がかからないのでつい手が出ちゃう。毎日チマチマいじってます。

これからもチマチマいじっていきますよ。毎回変ってたんじゃ見づらいとは思いますが、トルネコの不思議なダンジョン気分で楽しんでもらえたら幸いです。

2004/08/24

昨日は雨のおかげで大分涼しかったですね。今日はまた気温が上がるみたいですが。

9日10日のナイトランin伊豆熱海のツーレポ22日の日記をUPしました。

2004/08/21

相変わらず残暑が厳しいですね。今日は比較的涼しい方でしたが。 窓全開と玄関半開で湖巡りツーレポ19日20日今日の日記を書いてました。 そしてこっそりカウンター設置。

2004/08/19

今日は知り合いの頼みで、都内のとある神社でお祭のお手伝い。 元々人前で何かやる事が苦手なHam☆。緊張でバッキンバッキンになっている自分を世間一般に晒す事になるので、 本当は行きたくないんですが、如何せん現在収入源が無いので断れる訳が無く…。

2004/08/18

デザインプチ修正。サイトマップ作成しました。元々階層が浅めなんで、メニューと何ら変わり無し。まいっか。つうかそれより早くツーレポ書けと。 そろそろ忘れかけてる予感。myシナプス頑張れ。myニューロンも頑張れ。

2004/08/17

昨日も軽く呑みに行ってました。最近呑み過ぎ。

またもデザイン変更しました。ぐちゃぐちゃになってきたゾ。ヲイ。 ついでに昨日今日の日記をUPしました。

おガキ様です。そんな反省文。

2004/08/16

indexページのメニュー位置をを左にしました。あと細部変更。何時になったら弄らなくなるのかしら…。

相変わらず右目が酷いです。てかむしろ一歩後退。左目に軽く転移しました。

2004/08/15

久々に雨ですね。真夏日も今日でストップらしいですが、雨は涼しくていいですね。 毎日毎日降ったら降ったで、管巻くのは目に見えてますが。

折角なんで、エアコン切って、窓ちょっと開けて涼んでみてます。なかなか乙ってなもんです。

日記更新、各部メンテしました。日付変わるまでにツーレポをUPできるよう頑張ってます。

すいません。呑み行っちゃいました・・・。カスと罵って下さって結構です。

2004/08/10

Goose2台で伊豆の方にナイトランしてきました。ツーレポは後程。

出かける頻度が高くて、執筆追いつかない予感です。。。

2004/08/07

昨日、暇に任せて湖巡りしてきました。

TOP絵は神奈川県道75号湯河原箱根仙石原線でのショット。

ちょっとだけ日記更新です。 ツーレポは只今執筆中。もうちょっと待ってくださいね。ご期待通りプチトラブってますよ…。

2004/08/04

一昨日、ちょろっと出かけてきました。って言う話をmaterials>tourにUP。Gooseのエンジン耐久テストがメインだったので、 写真とかありません。面白ネタもございませんです。

目は治ってきたのですが、バカがひくと言われる『夏カゼ』で苦しんでおります。あ〜辛い。

2004/08/02

朝も早から日記をUPです。近況とか。

2004/08/01

夏本番。8月に突入しました。さらに暑くなるんでしょうかね。気に食わなかったので大幅にデザイン変更。 前のレイアウトは僅か1日の命でした。

top絵は懐かしのバイク便箱付き仕様のガチョウ君。重い箱積んで良く頑張ってくれました。 まだセパハンだし、ミラーの付き方も面白いですね。今と一緒で4つ仕様です。 前から見ると、まるで千手観音です。

materials>destroyにスパークプラグ折⇒腰上O/Hを追加しました。 何だかんだで1ヶ月以上グース乗っていなかったんですよね。O/Hもしたんで、また暫く安心して乗っていられると思います。

linkに店舗の無いお花屋さんあるえあと 静岡のバイクカスタム屋さんwelcomを追加しました。 どちらも、バイク便時代お世話になった方々。皆色々始めてます。頑張らないと。

2004/07/26

ちょろっとツーリング行くとか言ってたんですが、行ってません。 決して寝過ごした訳ではなく、どっちかって言うと一緒に出かけるハズだった、 毎度お馴染みI澤氏の一身上の都合。

「なんかドコの天気予報見ても暑いし、何より27時間テレビじゃん。」

そして何故か激しく同意。14歳上の人とシンクロしてきてます。友人に「最近おっさんクサい」と言われるのも頷けます。 で、今に至ると。(25日24:00)

夕方からのこのこ起き出し、27時間テレビ完全制覇!! 何やってんだという嫌悪感と、心地よい倦怠感。そして妙な達成感と爽快感。得たものはナチュハイな寒い自分。 毎年恒例となりつつあります、徹夜と16時間睡眠を繰り返すルーチンが復活しつつあります。

Ham☆的には理想的な生活なんですがと同じ、 泥沼にハマりそうなので今日のところは寝ときます。 1歳年を重ねてもやってる事は変わらず。精神年齢、グングン低下中であります。

2004/07/23

Gooseですが、カムが15度近くズレていたのが不調の原因でした。バルブとピストンがケンカしなかったのは、 不幸中の幸いが降り注ぐ星の下に生まれて来てしまった事を再認識させる為でしょうか。ともあれ、らぁっきっ!です。

早速、明日チロっと日本海側にツーリングの予定。デジカメ無いんでツーレポ写真は携帯カメラで頑張ってみます。 で以前紹介されていたのですが、今TV-CMでやってるプレステゲームの「もじぴったん」ってのがあって、それの体験版ってのが有るんですよ。 ちいさな翼管理人いってつさんが、翌日予定があるのにも関わらず、朝方まで嵌ってやってしまったそうで。 ンなわけあるかと、今さっきまでやってました。えっ?今何時かって?んな野暮な事聞かないで下さいよ〜。

5:00です・・・。

ヤバイ。ヤバイヨマジデ・・・シンプルで面白過ぎ。

んで、ちょっと難しい言葉とか、連鎖が決まると『ちょっと。オレってちょっと頭良くなくなくなくなくなくない?』気分に浸れるんで、 ついつい長々とやってしまいました。話は変わりますが、サイトリニュをしようと頑張ってます。

css正式採用で今作ってるんですが、何やら面倒になってきたのでテキストベースのシンプルサイトになるやもしれませぬ。 好ご期待...しないください。

2004/07/21
10日程更新できませんでした。実はプロバイダー料金払ってなくてインターネットから遮断されてしまいました。 Gooseですが、無事エンジン組みあがってます。が、相変わらず問題発生中です。今、必死になって頑張ってます。
2004/07/11

TOP絵更新。7/8.9.10と沖縄に初上陸。デジカメが故障してしまったので、携帯カメラ画像でご勘弁です。

Gooseの部品が来たので、Gooseエンジンもさっさと組みたいのですが、旅の疲れがまだ取れていないので今夜はやりません。 明日の夜、体力が残っていたら一気に組んでしまいたいと思います。定期券終了まであと3日。細かい更新は今週末までにやりたいと思います。

2004/07/05

更新止めてしまって申し訳ありません。水曜日は雨で土曜日に作業を延期。詳細はdiaryに。あれっトップ絵が変わってないじゃんよ?

そう、まだGooseは走り出してません。さて、どうしたんでしょうかね。moto gpの話ですが、玉田誠選手が初優勝。少しタナボタな気もしますが、素直にcongratulation!です。

2004/06/28

部品到着しました。エンジン組上げ作業は、バイトが休みの水曜日にまったりやる予定。部品はdiaryにリストアップしてあります。水曜で電車生活も終焉を迎えられそうです。

2004/06/27

昨日の作業をrestore diaryにてご報告。早くバイク乗りたいです。鬱憤溜りまくりです。それから、今日のちょっとした出来事をdiaryに書いときました。

2004/06/25

ここんところ蒸し暑くて気分が滅入りますね。フレーム剥離作業の詳細をrestore diaryに。帰ってきた腰上達についてをdiaryに。それぞれ更新しました。

他、Goose350に写真を追加。bookに何冊か追加。

2004/06/24

Gooseの腰上周りが無事到着しました。カーボン除去や、バルブ擦り合わせまでしてもらってます。kamoさん多謝です。

暇だったので、NSRのフレーム塗装を剥離してました。詳細は後ほどUPします。つうか眠いです。

2004/06/20

Goose修理の話。kamoさんから修復作業が終わったとの連絡がありました。後は部品待ちで〜す。

LINKにオフラインで付き合いがある、ビール四天王鈴木(沖縄名)さんのサイト『my life』を追加しました。日記でお馴染みのO塚氏でもあります。ジャンボジェットで国境を越え、アルコールで理性を越える彼が題名通りの人生記録が連なっております。 それから、diaryも更新しました。今話題の『天国の本屋〜恋火』の原作に当たる『天国の本屋』という本を読み終わったので、さらっとだけ感想を書いてみました。

2004/06/18

プラグポッキリの詳細とそれ以降ををdiaryにてご報告させていただいておりますです。復旧はまぁボチボチ進んでます。

2004/06/16

折角の休みは睡眠で潰してしまいました。この体質何とかしたいものです。先日のキャブセッティングあたりのdiaryを更新、その他各ページをメンテナンス。

2004/06/15

本日より暫く電車通勤です。めっちゃダル〜いです。やる気を出すべく、殆ど忘れ掛けていたNSR50のrestore diaryをメインコンテンツに。更新できるのか、著しく不安です。何せ今年の2月(21日)以降停止したままですから…。さらにdiary&restore diaryのレイアウトを小変更しました。その他ちまちまメンテナンス。更新を溜めていたら、故障と問題(おいしいネタ)が増え過ぎて頭がパンク状態です。ちまちまと更新していきますので、何卒ご勘弁の程を。

2004/06/14

やらかしました・・・

2004/06/12

今日もナップスとラフローをハシゴしてました。以前お世話になったマジョーラグース乗りの方とナップスで遭遇。さらにグースがもう一台。ランダムな場所に3台も集まるというのはなかなかないバイクなんでちょっと嬉しかったです。買出しを済ませ、夕方から初セッティング出し。アフターファイヤー&バックファイヤーの応酬。まぁ最初はこんなもんですよね。今日のところは勘弁してやるゼ。難しいよ…セッティング。まぁそんな訳で整備記録2004とGoose350のページを更新しました。

2004/06/07

マフラーを交換しました。詳細は後ほどに。まずはご報告まで。整備記録2004更新。

2004/06/10

レイアウトをプチ変更。プチの割にやたら時間掛かってるのがミソ。そんな事やっとらんと、伊勢ツーレポの続きを書けってなもんですよ。ホント。('・ω・`)ゴメンナサイにもかかわらず6月6日のdiaryをUPしてました。今月で2004年も半分終わっちゃうんですよね〜。

2004/06/05

ちまちまオフラインで更新してたら、どれを更新したんだか分からなくなりました…って事で整備記録2004&あっちこっち更新!!(未確認)

2004/05/26

夕方まで寝てしまった…。整備記録2004を更新。洗車、各部の注油、Fスプロケ交換しました。これでまた暫く触る事はなさそう…お金無いし。伊勢ツーレポの6と7をUPしました。

2004/05/25

メンテナンススタンド購入記念?TOP絵更新。五月病のせいにして学校に行かずに伊勢ツーレポの5をUPしました。名古屋市〜宿到着まで。涙ナシでは語れません。←ウソメンテナンススタンド買ってきました。ずっと欲しかったんだよね〜。問題は、未使用時の保管場所。今のところの候補は洗濯機の上。台所。お風呂場。etc…先生!この狭い部屋では、生活からバイク用品を切り離す事が出来ません!!

2004/05/24

気分が少しだけ乗ったので伊勢ツーレポの4だけ仕上げました。続きは早くて水曜日26日にUP予定。あくまで予定。

2004/05/22

もう残り1週間しかないんですがDiaryをようやく5月に突入させることに成功。今日の日記には台風の思い出話が長々と書いてありますよ。伊勢ツーレポの続きは気分が乗ったら書くことにしました。どうせ自分のサイトだし。←最終兵器

2004/05/19

有限不実行…言わなきゃ良かった。すみません。まるまる1日寝てました。

2004/05/18

暫く更新止まっていて申し訳ありません。まだ新バイト生活のリズムが解ってないのでパソコン弄る時間があまり無いです。←言い訳明日、伊勢ツーリングの続きをUPしたいと思ってます。

2004/05/08

Goose350Gooseとの思い出伊勢ツーリング1〜3までUP!

2004/05/06

TOP絵のみ更新。伊勢ツーリングは雨が多く残念な結果に終わりました。リベンジしたいもんです。ツーレポはボチボチ作成中です。しばしお待ち下さい。

2004/04/30

早く帰ってきたんでdiary更新しました。日曜月曜と伊勢方面にツーリングの予感です。お休みは取れました。あとは宿だけじゃ。

2004/04/28

何日分かのdiary更新。Gooseとの思い出房総半島ツーリング編ようやく完成しました。最後の方手抜きですw水曜なんでお仕事お休みでしたが、例によってダラダラと過ごしGooseのリヤウィンカー移動しただけでした。

2004/04/26

細部変更。引き続きGooseとの思い出更新作業中。バイトで結構時間がありません。就職活動もままならない状態。

2004/04/21

TOP更新。Gooseとの思い出更新作業中。先週の土曜日、千葉は房総半島にツーリングに行ってきました。天気めちゃくちゃ良くて気持ちよかったです。詳細を作ってる途中です。ワタクシ事ですが、服屋でアルバイト始めました。就職活動もままならないのにいいのか、オレよ・・・。

2004/04/13

昨日とは打って変わって冷え込みましたね。前後ブレーキパット交換。キャリパーを掃除して、軽く揉み出しました。整備記録2004更新。

2004/04/12

Top絵更新。伊香保ネタ第2段。ぺんぺん草と言えばいいんでしょうか。レンタカーでブラブラ流してたらシロツメグサの群れを発見して思わず携帯カメラで撮影してみました。なんとも春って感じで良いと思いません?激しく暖かい1日でした。25℃。暑い!!夏日と言っても間違いないでしょう。日差しがジリジリ首筋に刺さりました。この勢いでどんどん暖かくなって行くんでしょうね。こうも暖かいと思わず出かけたくなりますよね。ってな感じをDiaryにて。それから整備記録2004更新しました。その他諸々修正。

2004/04/10

Top絵更新。友達と群馬は伊香保の方に温泉旅行に行ってきました。東京ではもう散り始めている桜が絶好調でした。電車だったんですが、こういった季節感あふれる場所にはやっぱりバイクで訪れたいなとか思いました。レイアウト変更。不必要な入口ページ無くしました。やっとこさabout完成。

2004/04/06

ついに新年度突入ですね。周囲にフレッシュマンが増え世間も活気付いてるんでしょうかね。しっかしまぁ、それとは裏腹にワタクシ見事に何もしておりません。予想の範疇なんでいいんですけど、良くないなぁとは思いますわ。日記4月に突入させました。Ham☆の周りにもフレッシュマンがやってきました。他整備記録2004も更新。

2004/03/30

暖かかったもののすごい豪雨でしたね。明日でバイク便終了です。時間が空くといつも階層が判らなくなるのでサイトマップを作りました。まだ作成中ですけどUP。

2004/03/29

未だによく2003年と2004年間違えてしまいます。時代遅れのHam☆です。嫌な雨が続きますが、雨が降るたび少しずつ暖かくなってます。気持ち良くバイクに乗れる季節は目の前。楽しみですね。更新が滞り気味で申し訳無いです。レストアも全く進んでおりません。Diaryと整備記録2004と免許証も更新しました。その他細々と訂正&加筆。

2004/03/16

明日から3日間の大学の実習があります。バイクが乗れないだけで禁断症状出そうなのに、タバコも吸えないらしいですよ。手足の震えを抑えるだけで精一杯な予感がします。diary更新しました。3月半ばにしてやっとですが内容は至って些細です。

2004/03/14

お騒がせしたGooseエンジン死亡騒動でしたが原因は『バネ』でした。詳しくは茅ヶ崎でエンストを参照してください。情けないです・・・。兎に角直りました。よかった〜('∀`)ただ今仕事と就職活動の下地作りで大忙しなので、暇があったら日記更新します。

2004/03/09

TOP絵追加。

2004/03/07

エンジン腰上逝かせちゃったぽいです・・・。まだ細かい所は見てないんですが、圧縮が無い・・・。小さな翼主催のツーリングに向かう途中の出来事でした。明らかに自分のにわか整備が原因。激しくヘコんでます。直すのは決定なんですが、状況によってピストン交換、スリーブ打ち変えならボアアップも視野に入れてます。最悪エンジン乗せ換えも考えてます。貯金しといて良かった・・・のか?反省。暗闇の中作業するもんじゃないですね。ほんと。

2004/02/29

2月も今日で終わりです。一昨日27日に21歳のバースデーを迎え、保険が安くなって( ゜Д゜)ウマーですwすみません、ホント何もしてません。寝て過ごしてしまいました。来週は小さな翼ツーリングとライディングスクールで土日埋まっちゃってるんで何も出来ないかもしれません。っつうかNチビのデザインが決まらないんです。なんか良いのないですか?出来ればマスキングとか簡単なので。

2004/02/22

何気にきちんとした更新は1週間振りです。ここんとこ土日予定があるんで思うように作業が進んでません。たまにはGooseも触ろうって事で、リレーを使ってヘッドライトのHiLowともバッテリー直引き仕様にしました。ヘッドランプブースターもどきです。って言う内容でDiaryを更新、それに伴いGoose整備記録を更新しました。後々、電気が苦手な人の為にヘッドランプブースターもどきの作り方を説明したいと思います。だいぶサイトの方向性が固まったんで幾つかのリンク集に登録しました。栄えたらガンバれるはずだしぃ・・・。

2004/02/15

Gooseのタイヤ交換してきました。レース予選で使った廃タイヤ、前後で5000円也。さらにGPR70SPなので、鬼グリップウマ-----(゜д゜)-----!!です。diary更新。整備記録更新しました。

2004/02/14

早起きできたし、天気も気温も良好よし塗装だ〜!!って風めちゃくちゃ強いよ・・・ママン塗装強行しましたが、砂まみれになり殆ど無駄になってしまいました。やっぱり急がず焦らずですか。restore diary更新しました。diary更新しました。Goose整備記録をExcelファイルからHTMLに書き出しました。

2004/02/11

休みなんでNチビのレストアを思いっきり進めようと思っていたんですが、思いきったのは睡眠時間だけでした。目が覚めたら日が暮れてるし(ノД`)だからって何もしないのは嫌だったんで作業しましたよ。って事でその作業記録ををつらつらとRestoreDiaryに。diaryも更新しました。中身無しですが。

2004/02/10

明日は折角の休日。今(22:00)からさっさと寝て明日の作業に備えたいと思います。diaryとRestoreDiary更新しました。最近憤慨している些細な事をつらつらと。RestoreDiaryに日曜日の作業が書いてあります。

2004/02/07

折角のフル休みを日が沈むまで寝て過ごしてしまいました。激しく後悔。明日は今日休んだ分、Nチビの修復作業を著しく頑張りたいと思います。diary更新しました。TVの怖さを思い知らされました。

2004/02/03

ぼやぼやしていたら、あっという間に2月に突入してしまいました。Nチビのレストアもうちょっと頑張らないと。って事で、diaryとrestore diaryを更新しました。そろそろ、合羽を交換してタイヤ交換しないとお仕事に支障が出そうです。

2004/01/31

天気が良いので久々に丹念に洗車してワックスがけしました。ホイールの色が随分と明るくなりました。黒だと思ってたパーツは銀色のアルミパーツでした。他にも貫通シャフト取り付けとかやることあるんですけど、どうも気分が乗らないんで却下。今夜は、今更ながら会社の新年会なんで電車で行って、グデングデンのトロントロンになろうかと思ってます。

2004/01/29

一昨日の夜から昨日1日中体調崩して寝込んでおりました。今、ウソの様に元気なんですがね。日記更新しました。グチ率高いんでそういうの嫌いな人にはゴメンナサイ。

2004/01/25

疲れが蓄積しております。体に力が入らないッス。Gooseのオイル交換をしつつ、日記更新しました。新たにmotorcycleのページにGooseの整備表を追加。Excelから直接htmlにしてるんでちょっと重いかもしれないです。学生しながらバイク便やってると維持費はこんなもんです。自爆が多いのは内緒の方向でw

2004/01/21

今週来週とテストラッシュの為、日曜更新できるかどうか分かりませんが何かネタでも拾えたら更新したいと思ってます。Goose⇒思い出⇒バーハンドル化のページを更新しました。

2004/01/18

昨日は雪で作業が出来ませんでした。なので集中して課題レポート完成させました。今日は適度に暖かく作業にもってこいだったのでGooseに無事UPハンドルが付きました。明日からさらにお仕事が楽になりそうです。

2004/01/16

Nチビのレストアを再開しました。motorcycle⇒restore 更新しました。restoreを日記形式に変更。親の仇の如くタンクを磨く所からスタートです。

2004/01/13

寒い日でしたね。牛肉に次いで鶏肉も危うくなって・・・・・。遠慮なく食べてますが。TOP絵と日記を更新しました。

2004/01/12

三連休最終日。結局何もしてない気がします。微妙にロゴデザインを変更しDiaryとGooseのページを更新しました。LinksのページにCBR250RR乗りのいってつさんのページちいさな翼 〜A Little Wing〜を追加しました。特に日記がお勧めです。インスパイアされました。アクセスカウンタ装備してみました。

2004/01/10

期末考査間近でございます。そして課題レポートもございます。でも日記更新してました。過去の日記も整理してみました。なぜテスト前は部屋の掃除とか普段気にならない所が気になるんでしょうかね。

2004/01/05

初め位まぁ真面目に更新しようってコトで。Diary更新しました。お仕事で木更津初上陸。海ほたるって意外とショボイのねw

2004/01/04

2004年一発目。Diary更新しました。本年も頑張ってHP頑張って行こうと思ってますんで応援、宜しくお願いします。今年も楽しくバイク弄りたいです。

2003

2003/12/28

Diaryとmotorcycleを更新しました。あと3日で2003年が終わりですね〜。地元に帰ります。更新が滞りますが勘弁してね♪では。『良いお年を〜☆』

2003/12/21

存命証明の為、TOPだけ更新しました。日記に作業の詳細をUP・・・します。後で。

2003/12/16

早く帰ってきたものの激しく暇なのでDiary更新してしまいました。

2003/12/14

Diary更新。グースのオイル・オイルフィルターの交換をしました。バイク弄りばかりですが世間はクリスマスムード。クリスマスって何したらいいんだっけ?

2003/12/13

TOP更新。Diary更新。Gooseのページ更新。ミラーを前の小さいミラーに付替えました。グースのページにこの前の故障の記録を刻み込みました。

2003/12/12

Uターンミスしてコケました。( ´_ゝ`)プッ右のミラー折れちゃったよ...

2003/12/07

朝9時ごろ名古屋からグースが帰ってきました。kamoさんには感謝です。有難うございました。グースが名古屋弁を覚えてこなくて良かったですwアクセス解析を忍者に変更しました。

2003/12/06

グースが直ったとkamoさんから連絡がありました。明日帰ってきます。日記11月分更新終了。その他ページもデザイン細部を変更。他にもちまちま変更を加えていってます。

2003/12/04

バイクの盗難情報をTOPページに張りました。見つかるといいね。Linksの背景を変更しました。

2003/12/03

やっぱりあると便利なので掲示板復帰。HPは所々スタイルシートに変更中。リンクにkamoさんのHP『kamoair』を追加しました。

2003/12/02

TOPページと日記更新しました。日記は貯めると良くないですね・・・。

2003/11/29

日記を年月別に整理しました。自分でも見づらかったんで。5時間掛かりました。

2003/11/27

首都高でグースがエンジン停止。自走不可でレンタカー輸送しました。

2003/11/11

日記を10月分更新しました。出戻りバイク便のダメダメ生活が綴られております。新コンテンツ『Trap』ちまちまと作成中。公道走行でドキッっとしたシーンを綴る予定。

2003/10/23

更新滞ってますが淡々と生きております。日記書いてません。以後気をつけます。HPをさらにまったりやる為に掲示板外しました。これで文句も言われまい・・・。

2003/10/21

ガチガチになったチェーンをやっと交換しました。頑張って自分でやりました。LINKINPARKのライブに行って来ました。カッコよかったぁ♪

2003/10/12

やったねバイク便復帰だぜコンチクショウ。日記更新しました。

2003/09/24

相変わらず目が腫れてます。大学のレポートもやらなきゃいけないし。日記更新しました。そろそろバイク便復帰します。またお世話になりますわ。

2003/09/14

ものもらいと結膜炎が併発しました。('Д⊂グスンかゆい。でも触るとイタイ。たすけてぇ。

2003/09/04

夏らしくない天気が続いて、夏を満喫できなかった感が否めない今年。来年は晴れて!!

2003/07/21

一応、LEDテールランプ作成が一段落しました。Gooseのパーツ写真載せました。

2003/07/11

外は快晴、Ham☆は徹夜。これから寝る。文句ある??

2003/07/07

七夕だよん。雨に負けるな!織姫彦星ぶっ飛ばせ!!(違)

2003/06/13

TOP写真更新しました。カコワル〜〜けどHam☆です。

2003/06/01

梅雨シーズン到来。しんどいね〜。日記更新してます。こまめに見てやって下さいな。

2003/05/18

那須モータースポーツランドでレース参戦(初)。転倒&マシントラブルでリタイアでした。

2003/05/14

やってるバイトがパソコンいじりなんで、帰ってきてまでパソコン触りたくないかも。取り敢えず日記だけ更新してます。

2003/04/30

最近Nチビの塗装してます。日記更新しました。Gooseのページは作成中。

2003/04/24

一月足らずで事故ってみました。涙。相手は逃走。エンセキに突っ込んだガチョウ君の運命やいかに。

2003/03/27

福島に帰ってそのままGoose350契約して今日納車。CBR・VFRは手放します。悲しいけどしょうがない。で、今日が納車でした。VFR元気でね〜。

2003/03/09

キャブ掃除してみました。初挑戦。意外と簡単でした。スロージェットの頭が折れた。ナンデ?('・A・`)

2003/02/08

1ヶ月近く放置されていた訳ですが本日、日記を更新しました。明日晴れたら写真撮ってUPしたいと思います。

2003/01/19

成人祝いでプリンタとスキャナ購入しました。コレは便利だね〜♪レポートなどで活躍するはず・・・。

2003/01/10

新年一発目の更新となりますね。日記更新しました。あとリンクのプチ修正。カウンタは壊れてます。(涙取り敢えずNチビのタンクのパテ埋めから作業が始まりました。

2003/01/01

本年も管理人&当HPを愛してやってください。寂しい奴らなんで(w

2002

2002/12/23

今日も何処にも行かず家でダラダラしてました。メットのシールの貼り直ししました。

2002/12/21

暇だったんでNチビレストア計画を立てました。まだ具体的じゃないけどね。メニューに入ってるよん♪コンセプトは「安い」「速い」「綺麗」。そして「小僧」です(笑)

2002/12/19

一昨日地味ぃにコケて怪我して休業中です。左小指をクラッチレバーに挟んで第一間接から先の皮が剥がれてしまいました。骨折はしなかったけど曲がったくさい(w暇なんでHP更新してます。TOP画像と日記更新しました。

2002/12/02

久々に日記とTOPページを更新しました。忙しいんでなかなか手が付けられないYO!NCが二度目の入院です。今回はセルモーター、レギュレーターが逝ってる模様。

2002/11/18

リンク集に長い付き合い(直接会った事無し)裕美のHPを追加。色々と可愛いぞぉ!それから当HPのバナーを作り直してみました。よかったらどうぞぉ♪

2002/11/16

暇に任せてHPをリニューアル♪時間がかかったぁ〜現在28時ですわ(w

2002/11/10

月が変わってる(笑)日記更新しました。寒いから風邪に気をつけてね♪

2002/10/13

2週間ぶりの更新になっちゃいましたが生きてますよ〜。本気で金がないのでどこにも行けません。飯すら危ないかもしれない・・・。

2002/10/11

やべぇ、人と接触しちゃったよ。でもその人逃げた。詳細は日記にて。

20020928

ふい〜久々に更新。ネタもあんまり無いけどまぁ勘弁してください。夏休みが終わっちゃう〜。今年の夏も波乱でした・・・。疲れたかも。

20020915

連休ですね〜♪しかも2週連続。特に大きな予定もないけど。まったりしたいもんです。何処か行くにも金ないし〜バイクの整備でもしときます。日記とTOP画像更新しました。ん〜そろそろなんかいじりたいかも・・・。

20020908

1月半振りの更新となります。コッチ帰ってきてから色々あって更新サボリ気味でしたが復活しました。日記を更新いたしました。ん〜結構時間かかったぜ!!内容は薄いけどね(笑)

2002/07/27

またまた久々の更新となりました。帰ってくるのが遅くて更新できないのですよ。NCにS/Oマフラーを入れました。爆音だ〜〜。二度とやりたくないよ〜。

2002/07/21

LEADが売れました。大切に乗ってくださいね〜〜。

2002/07/18

久々の更新となりました。テストをまとめてやってくれ〜。どうせ勉強しないから!!(爆)日記とMENUページを更新しました。結膜炎がこんなに腫れるとはおもわなんだ・・・。今週末、LEADを欲しいという人が見に来ます。写真は見せたけど現物見たら「・・・。」かな。

2002/07/07

七夕ですね〜。短冊に願いを書きましたか〜〜??やっと念願の箱根に行ってきました。が、あいにくながら向こうは霧雨で無念でした。リベンジしたいな〜。日記を更新しました。ん〜、もうちょっと更新ペースを上げなきゃ・・・。

2002/06/29

日記数日分更新しました。風邪ひいてじっとしてるからこれしかやる事ないのだ。

2002/06/21

日記更新したよん。ってか、誰か見てる?ほとんど誰も見ていないだろうね。更新もサボリ気味だしなぁ。それじゃあ、お客もこねぇや(笑)

2002/06/08

NCのFパット交換しました。減りが早い・・・。もうちょっと長持ちせんかねぇ・・・。日記更新。数日分UPしました。特に面白い事無し。スマンです。

2002/06/04

日記更新しました。大分間があいたな・・・。数日分まとめてUP。

2002/05/29

日記更新しました。毎日更新が目標です。宜しく。

2002/12/02

NCが帰ってきたよ〜♪超調子いい〜。でも、銀行残高913円・・・・。NC30 Diaryが、ただの日記に変わりました。なるべく細かく更新したいです。見てね〜♪

2002/05/27

NC履歴を日記形式に変更。ちょっとは見やすくなるはず。MENUにもリンクを張っておくことにしました。

2002/05/23

23時前に栃木からHam☆の顔を見に遊びにやってきた村師&野沢菜氏。お小遣いまで戴いてどうもでした。また来てね♪今度はゆっくり出来るといいですね〜♪気をつけて帰ってくださ〜い。そう、今まだ帰っている途中(笑)即UP!NCフロントフォークのオイルシールが駄目になったので入院しました。ついでにクラッチも交換します。

2002/05/17

細かいところを更新しました。

2002/05/16

NCのリヤパット交換しました。ちゃんと組むと効きます。当たり前か・・・。

2002/05/15

NCのリヤのブレーキ効かないなぁっと思ってたら組み損ねてたらしく片方がツルツルもう一方がナナメに減ってた。変えようと思って買ってパットがフロント用だったぁ(;д;)。ドジやね・・・。

2002/05/09

MotorCycle1・3を更新しました。特にMotorCycle3はコンテンツ追加しました〜♪仕事中にステップを引っ掛けて折ってしまったぁ・・・5000円の出費。午前中働けなかったし。でも、帰り道にオイル買いにSP忠男に行ったら100円ジャンク品の山を発見!!そこでサンセイセパハン39Φ発見。CBRに使えると思って思わずゲット。TZ50系PWK28Φ用インマニ・ヤマハの何かの前後純正キャリパーとLスイッチボックスもゲット♪

2002/04/30

NC倒してシフトペダルが折れたので思い切ってバックステップ購入。またもコアース。

2002/04/29

天気が良かったんでNC30の写真を撮ってUPしました。結構綺麗に写ってるなぁ。佐世保に帰っていったYAKU&YATIさん。お幸せに〜♪夏に遊びに行きますからね〜☆3年後修行しに行きます〜☆ヨロシクお願いします〜♪

2002/12/02

MotorCycle1に貧乏ネタを追加。見なくても良し。普通すぎて後悔するなよ!(爆)ふと書きたくなったHam☆のマイブーム。北品川二の交差点の警官。踊る交通整理。(笑)今度時間があったらデジカメで撮って来ますね。TVにもたまに出てる。

2002/04/18

リンクに同僚の山猿さんのHP追加しました。超ドラマー(謎)です。

2002/04/14

MotorCycle 4にLEADの写真をUPしました。ボロい・・・(苦)多分、まだバレていないプチ間違いを修正。はずかちぃよぉ。。(笑)BBM誌でお馴染み皆井ケンヂさん発オリジナルブランドのHPとリンクしました。

2002/04/11

キヨポンさんのHPとリンクしました。行ってみてくださいねぇ♪明日から学校っす。働いて学んで。。。。はぁスバラシイ。。。(涙)

2002/04/07

鈴鹿から帰ってきました。色んなエキゾーストノートがタマランかった。かなり興奮。

2002/04/05

明日と明後日は鈴鹿サーキットです。楽しみ〜♪細かい所コッソリ修正しました。

2002/04/03

カウンター取り付けました。一体いくつまでいくやら・・・。

2002/04/01

1年のブランクを空けましたが、HP再開&リニューアル!なんだかんだで半年以上かかってしまった・・・。見に来てくれるかな。

2002/02/18

デジカメ買いました♪高かったけどまぁ便利だからいいでしょう。

2002/01/30

深夜(日付的には31日だけど)事故りました(笑)