CBR250RR

納車して僅か3ヶ月後、3000km程度(ツーリング1回と街乗り)で、事故られてしまった可哀想なマシン。

フルノーマルワンオーナ。程度極上、傷、割れも無くかなり綺麗でした。 写真を撮る前に事故してしまい、綺麗な頃の写真はありません。

2002/01/31

購入からわずか3ヵ月後のコト。

Ham☆宅から僅か800m地点にて、個人タクシーと事故を起こしてしまいました。 コチラの速度を見誤ったタクシーがUターン、止まり切れないと判断して転倒、 環状8号線でニダボと華麗なシュプールを描きつつ、迫ってくるUターン終了寸前のタクシーを目前にして、 ニダボに蹴りを入れ体は無事滑走ストップ。ニダボはタクシーの下に潜り込みました。 体はちょっと酷い擦過傷と打撲程度でしたが、車体はカウル、社外ステップ、社外サイレンサーetc...

見ただけで全損確定。

事故後

現在示談交渉中。過失は圧倒的に向こうにありますんで、損はしたくないです。怪我もしたし・・・。8:2で交渉中。 9:1にならんだろうか・・・。

2002/05/17

相手保険屋に電話攻勢。っていうのも、示談書を送るからと言って早3週間。『働けっ。』と、吐いときました。 不本意ながら、過失割合は8:2で落ち着いたようです。

示談成立

過失割合8:2、損害額400,000円、差額分で320,000円戻ってきました。 もっと病院に通えば良かった。。。このお金でCBRは直さずVFRを買いました。

Nchibi&RR

実家にて放置中のNSR50とCBR250RR。どちらも仲良くタンクを外され、母屋軒下の日陰で保管。 2台とも夏には直したかったのですが、金銭難により不可。

2003/03/??

直す時間や金銭的余裕が無く、タイムガーデンに預けました。

2003/03/27

このままだとCBRが可哀想なので、Gooseを買う時に値段を付けて下取って貰いました。 きちんと直してくれるみたいです。今度はちゃんとしたオーナーに買われるといいね。

parts

M-MAX レーシングオフリミッター

とりあえず、原付精神からか「リミッターカット」は基本だろ!っということで…。

COERCE バックステップ

始めて跨った時からポジションがどうも腑に落ちなかったので、何より先に買おうと思って有金叩いて買ってしまいました。