毎年恒例御亭山プチツー

帰郷すると必ず出かける、御亭山『ごてやさん』と読むらしい山をレポ。大して標高高くないし、道も悪いっちゃ悪いんですが、高校時代から通ってます。身内ではタバコのうまい山で通ってます。

台風連チャンでぐずついている天気さんの機嫌が良い時を見計らって行ってきましたよ。

でも、いつも1回、必ず同じ交差点で道間違えるんですよね。いい加減覚えろよとか思います。例年によって今年も道を間違えたわけです。危うく林道ツーリングする所でした。今度はOFF車で行ってやろうかしら…。

下でジュースを買って、山を登っていくと山頂間際に看板発見。ここんところ看板に対してトラウマがあるので、ちょっとビクっとしましたが、工事中の看板でした。まだ工事してるのかい…。1年以上やってんじゃん。

つうか、台風の風で道に葉っぱ大散乱。

まぁ後は適当に写真でも見て想像していただければと思います。決して手抜きじゃないよっ…

50.8kb 95.8kb 88.0kb 107kb 50.9kb 56.6kb 77.0kb 44.9kb 52.5kb 93.2kb 98.7kb 91.8kb 92.5kb 61.4kb

追伸。。。

143.0kbな写真とか、片栗の花とか写真撮る為に、乗ったり降りたりしてたら裾引っ掛けて、ガッシャーンです。片栗の花の写真消えたし。ウィンカーバルブがレンズ内で砕けてたので、手信号で帰宅。車でカー用品屋にダッシュなのでした。

108kb裾がダボつかないパンツでバイクに乗りましょうね。