Jul.2004

2004/07/21

Gooseマジ完成。

エンジンが組みあがったものの、ずっと調子が悪いので、しっかりチェックしてみました。

*destroy>2004/06/14 Goose350 スパークプラグ折⇒腰上O/Hの9参照。

2004/07/14

Gooseエンジン組立完了

昨日でバイトが終了しました。これにてプーさんに戻りました。

なので早速今日、Gooseのエンジン組上げちゃいます。早速と言っても、もう夕刻なんですがね。

*destroy>2004/06/14 Goose350 スパークプラグ折⇒腰上O/Hの8参照。

2004/07/11

急遽バイト終了

*デジカメ故障中に付き、携帯カメラでの画像になります。勘弁下さいまし。

ども、沖縄行った割に全然日焼けしてないHam☆です。

デジカメが壊れると言うトラブル以外特に問題無く楽しくやってきましたよ。

もっぱら夕方から朝方にかけて食べて呑んでって感じの毎日を送ってしまいました。地元の人、主にオッサン衆は昼過ぎから起き出して、夜は呑みに行くってのが常の事らしいです。沖縄でオッサン化が進んだと思われます。

まぁ昼間もドライブしまくってたんですが、景色はもう言う事なし。那覇から比較的近く車で行ける、伊計島という離島にも行きました。キムタク主演した某ドラマのロケ地にもなったらしく、それも見ていたのですが、TVで映った景色以上にやっぱりイイ。パノラマで見なきゃやっぱり分からないなんて唄がありましたが、確かにそう。風だったり、音だったり…

沖縄の良さは『写真とかTVとかじゃなくて行ってみないとわからない』って言われるのが分かりました。行って、その土地踏みしめて、その土地の人と話して。さらにその土地のご飯食べて…嗚呼幸せ。。。

旅の醍醐味ってきっとこれなんでしょうね。

こんなん食べたりしてました。んで夜は一番右写真の店でで飲むと。

沖縄そばちゃんぷる刺身味

最近、だいぶそういった事が楽しめるようになりました。老けたかな…。

それとともに、バイクがあるから気軽に旅に出られるってのが、なんか得した気分になりました。流石に沖縄までバイクで行く根性はありませんが。

帰りに那覇空港に着いた時

「あ〜あ、空港着いちゃったっ。」

飛行機乗った時

「あ〜あ、飛行機乗っちゃったっ。」

羽田空港に戻ってきた時。

「あ〜あ、戻ってきちゃったっ。」

独り言ちてましたよ。。。

秋に絶対行ってやる。何故だかチクショウな気分です。2泊3日じゃ足んねぇよぉい。

うみ〜うみ〜

さて、沖縄から帰ってきちゃって現実に引き戻され、萎え気味なんですよね〜。

でも、そこに朗報です。

辞めたい辞めたい言っていた服屋のバイトなんですが、早々と次のバイト君が見つかってくれた為、 明後日(13日火曜日)でバイト終了が確定しました。何故こんなに嬉しいのでしょうか…。

食い扶持を失う訳ですが、何とか生きていけると思います。過去に何度も生きていた実績がありますしw

2004/07/07

ちょっとだけ作業。

明日から仕事を休んで沖縄2泊3日に行ってきます。なんで、本日は振替出勤でした。

が、ちょこっと寝坊しちゃいましたよ。

え〜と、まぁ6時間半程。

慌てて電話しました。まぁ当たり前ですが、電話越しに思いっきり怒られ、 今日はもう来なくていいからって事になったのでした。 久々にポカやらかして、ちょっと鬱。

眠りが浅いより、深すぎる眠りってのも考え物です。 何とか、改善出来ないだろうかねぇ…。


ともあれ、何もしないってのも損なので、 Gooseの部品が来ている筈と思い立ち、バイク屋に行って受取ってきました。ついでにちょっと作業。

*destroy>2004/06/14 Goose350 スパークプラグ折⇒腰上O/Hの7参照。

ほんなら、沖縄行って癒されて来まーす。

2004/07/05

ガッカリ

サイト弄繰り回してて、ふとNetscape Navigatorだと、どうレイアウトされているのか気になりました。

っつう事で早速ネスケをインストール。

結果

惨敗…

あちこち、スタイル崩れが発生してました。ちょっと読みづらいっす。 ネスケでも上手く表示できるよう頑張ってみますです。

つって、どっちつかずな状態になる予感…。 グダグダのままUPするときもあるかもしれませんが「あ〜頑張ってんだな…無駄に。」 と思ってもらえれば幸いです。


昨日の話です。

居酒屋に行きました。

またもや免許証提示を求められました…_| ̄|○

2004/07/03

下半期突入

どうも。バイク便時代より絶対的にお金が無いHam☆です。給料日から僅か1週間で残高1万円です。 ありえません。飢え死ぬかも知れません。

そんな本日ですが。バイトが休みの先週土曜日に、天気予報大ハズレで大雨を喰らい、 本気で良純んちに爆竹投げ込もうかと思った事がありまして。 平たく言えばGooseエンジンが組めなかったんですよ。で、折角の晴れ間を狙って組み始めたら、 ストックしてあった液体ガスケットがバッチリ硬化してて 作業を延期した経緯がありました。で、今日やっとこさGooseが復活(予定)です。

ともあれ、先日、友人宅に泊まり、昼過ぎに帰宅して、 風呂に入らずオッサン臭全開のままその勢いのまま作業してました。

*destroy>2004/06/14 Goose350 スパークプラグ折⇒腰上O/Hの6参照。