sept.2003

2003/09/24

まだ治らないよ。

昨日の夜から体調が激悪くて、 泥のように眠っております。 友達がいくら連絡しても連絡取れないから、 おいらんちに突撃しにこようとしたくらい、 泥と化してました。

相変わらず、目ン玉が腫れてます。 こんなの見られたらお婿にいけないんじゃ… って位腫れてるし涙ボロボロ出てくるし、 風邪引いてて鼻水ダラダラだし最悪です。 とても何かを集中してやることなど不可能な 状態なんですが。。。。

大学の夏季レポート終わってない。('Д⊂

後3つほど残ってるんですが。 某掲示板で粘着してる場合じゃないっつうのw

夕方にI澤氏から焼き鳥のお誘い。←コレで起きた。17:00位 栄養不足のHam☆は喜んでOKしました。 まぁ焼き鳥といったらビールな訳で…。 軽く出来上がったところで帰って睡眠。 本日の起きてた時間5時間でした。

今更ですが、医者行って来ます。 あと明日はバイク便の会社に行ってくる予定。 そして、さらに友達んちで夏季レポート合宿。

そろそろ追い込みが掛かって参りました…。

2003/09/11

いっちゃう?

体力が余って結局寝られず徹夜した本日。日が昇り外をみたらめちゃ天気がいいので思い立ったが吉日張りに箱根に出発。

お金は無いのでマターリ1号線を進む。ノンストップでなんも面白いことなく箱根に到着してしまった。

今回は攻めに来た訳じゃないので一般道を車の後ろでマターリ走行。。。道全然知らないし無茶してコケてもアフォだし。

すると後方からスーパーフォアが。丁度前の車が駐車場に入って前方はクリア。そしたらスーパーフォアが凄い勢いでHam☆を抜いていった。 (・∀・)鴨ハケーン!!

ライディングブーツ履いてるし、やる気満々かコンチクショウ♪

なんてはしゃいでたら遅い。遅すぎる。いや、マジで。あぁなんだ。早合点しちゃったよ。流してるだけかぁ…。

次のコーナーでセンターライン割ってるんです。

あっ……

そして次のコーナーでも。

あっ……

本 気 で し た か 。

あまりに必死なので抜かずにずっと車間結構開けて観察することにしました。←DQN

結果

迷子になりますた。(ノ∀`)アチャーってか、方向音痴なHam☆です。ってかなんも下調べしてきてないし〜。どうせ暇だし〜。時間なんか関係ないし〜。とかやってたら淋しくなってきたので考察…したまま見覚えのある風景を発見。

山の周りを一周してしまったらしい。目的地の元箱根は通り過ぎてました。

2周目突入。今度は曲がりたかった所を発見。 SFタンおつかれ〜。ってあんたも2周目じゃんw練習頑張ってね〜。

tori.jpgで、一応目的地にしといた箱根神社に無事到着。着いて早々駐車場でチェーン張りましたが何か?

ま、兎に角、夏はお世話になったからねぇ。ついでに、挨拶しに行ったんだけどなんかみんな休みだったり出払っててあんまり居なかったのは残念。

巫女萌えな人には申し訳無いけど職員さんと巫女さんとマターリ会話してちょっと仲良くなってから岐路に着くことに。

この神社のもう一つの目玉が九頭龍神社。毎月13日しか入れない森の奥にある神社。 何故か縁結び名高く芸能人もお忍びでやってくるとか。 若いねぇちゃんがワンサカ来るって職員さんが言ってたので明後日また行く予定。

あっちなみに。帰りもかるぅく迷子になって気が付いたら横羽線乗ってました。天気が良くて気持ちよかった〜。今度はハイグリップタイヤ履いて攻めに行きたいな〜。ツーリングタイヤじゃズルズル滑るし。

2003/09/15

どすこい

お相撲を見に国技館まで行ってきました。 あんまり興味はなかったんだけど、国技だし、 見ずに嫌いと言ってるのも嫌だし、国技だし、 とちょっと愛国心を出しつつ 誘われたので行ってきました。

I澤氏が誘ってくれたんだけど、 I澤氏の将来の嫁様の従兄弟の 彼女の友達が相撲協会で アルバイトしてるらしくて 安く近くで見せてくれるらしい。 そしてI澤氏は相撲好きで通ってるし まぁ見に行ってもいいかなってことで参加決定。 住所が面白い。墨田区横網

ぱっと見ると横綱っぽいけど、 よくみると「よこあみ」なのよねw バイク便やってなかったら、 間違いなく横綱と勘違いしてるね。 で、今場所は武蔵丸が休場してるから 少し見ごたえなしなのかもしれない。 アイドル的な日本人力士も、 あまり居ないから人も少なめ。 でも、人体改造してまで最強を目指す彼らはすごいやね。

なんかの漫画で書いてあったけど 力士は「天然記念物」 ってのもあながち間違いじゃない気がするよ。 なんつうか、スゴイ。とにかくスゴイ。 ぶつかったら首もげる。 でも、至ってシンプル。足の裏以外地面に着いたら負けだし。

暇があったら一度位みるのもいいかもね。

ってかね。それ以上に問題がHam☆に圧し掛かってきた。 誘ってくださった従兄弟さんの彼女の友達。 なんつうか、日本人ぽくなかった。

まぁ国籍違ったんですがね。

あんなに英語頑張ってしゃべったのは初めて。 中学生以下の英語でもなんとか会話が成立。 ある意味俺語をさらに間に挟んだ方が 英語にしてくれました。 いい経験でした。

相撲も面白い。TVで観てるとそうでもないのかもしれないけど、あの場の雰囲気はナカナカ悪いもんじゃないよ。若い人も結構居たし。ちょっと高いけど新幹線のグリーン席みたいな感じで人が来たらその席空ければいいし、近くで見られる。

穴場としてはオススメ。

その帰りつぼ八で飲酒してボーリングして帰りました。運動下手丸出しwスコア聞いて。69w

ってか目標80とか言ってたのにそれ以下だった。女の子より低いし。最悪よね〜。激しく鬱…。

合コンとかHam☆呼べばビリになることはマズ無いよ=誰か、おいらをソフトにシゴいて下さる方募集。

2003/09/09

よくない。

すっごい自堕落な生活をしている今日この頃。 本能の赴くままに寝たり食べたり。 こんなんでいいのかなとか思いつつも 性に合ってるんだろうね〜。抜け出すほど 思い切る事も出来ず。金が無いクセに 働かないし…。どうしようかな。。。

一応、バイク便復帰の兆候はあるw

2003/09/05

首都高走ってみる

一日中暇でした。しょうがないので 夜になってから首都高をウロウロしてました。 横浜の方行ってみたり、池袋の方まで行ってみたり 暇を持て余しまくってます。誰か僕の暇買いませんか?

2003/09/04

久しぶり日記

半月ほどサボっていた日記を本日再開決定。 2つ目の実習後も実家に戻ろうとも思ったけど 取り合えず、バイトを探すべく東京の家で生活中。 でもって、現在風邪気味。ってか今多分熱がある。 大分、調子が悪いよ。マジで。 昨日ライブ見に行ったのと打ち上げに参加したのが 風邪菌VSHam☆菌の敗因と思われ。 体力が、落ちたもんだよ。ほんと。

ここんところ、Goose弄ってないし 生活もヒッキーそのものだしなんか面白いことないかなぁ なんて思いつつも、ドラマじゃないんだから面白いことが 転がりこんできたり、美女が飛び込んできたりなんてものは ないのよねぇ…と現実逃避した自分を否定しつつ 眠りにつくことにしますわ。