Aug.2003

2003/08/16

キャンプ中止。

雨って事で、例年恒例猪苗代キャンプは諦め、適当なところでバンガローを借り、一晩騒ぐ事になりました。

雨の中野球したり、中でトランプしたりしてカレー作って、3人前くらい無理して平らげて18時頃呑み始めてなんだかんだで26時まで騒いでました。なかなかテンションが上がらなくて苦労したけど酒ってすごいねw今回は友達持参のビデオカメラで録画してたから記憶が飛んだ部分は補完できたけど人にはとてもじゃないけど見せられない。

集中ゲームをやり始めたらテンション上がっていって罰ゲームでイッキ&カメラの前で一言には後悔が残る言葉ばかり…。自己嫌悪自己嫌悪。・゜・(ノД`)・゜・。見れば見るほど傷ついていくだけのビデオ。得るものなんて何も無いし。アフォです。バカです。

久々に記憶が軽く飛びました。一番呑まされました。あぁ初めて介抱されるんだな。。。もう駄目…吐いてこよう…×3

約2名が死に掛けやはり介抱側に回りました。そのうちの一人はマジで冷たくなってました。

みなさん罰ゲームイッキは危ないのでやめましょう。

*集中ゲームとは…「一番○○○○そうな人は?」などとお題を出し、「集中っ」と声が掛かったら、その場で一番お題に当てはまりそうな人を考えます。暫くの後「せーのっ」の掛け声で指を指します。一番多く指をさされた人が罰ゲーム該当者。

2003/08/14

久々日記

今までで一番日にちが開いたかな?無理はせずにマイペースにつづる日記なのでいいのです。

大学の実習を終え、大雨の中ノートPCを携え実家に帰るも充電器を忘れて動かせず1週間。体にたまった疲れを抜こうにも昔に比べて抜けにくくなって嗚呼年老いてしまった…などと無駄な感傷に浸りつつあまりにも暇なんで本屋に行ってひたすら本を買い集め、読み漁る毎日を送る最中留守番を頼んだ人に充電器送ってもらってようやくPCが使えるようになりました。

ウチの学校だけの実習はなかなか楽しくいい経験になりました。雨降ってたのは初日だけだったし箱根だからそんなに暑くなかったし。忘れ物しまくって自分のだらしなさにチョイと欝になりつつも、それなりに頑張って来ました。知り合いも増えたし、箱根に流しに行ったら顔出しにでも行く予定。

11日はタイムガーデンに行ってみました。ちょうどバーベキューをやるらしく参加。初対面の人が結構いたけどバイク乗りという枠でくくられた皆は最初かなりしめやかに最後はアフォみたいに騒いで解散となりました。

12日は昼前に目が覚めて天気が良かったから高校時代、Nチビでよく出かけた御亭山って山にプチツーリング。景色が綺麗で冬の天気のいい日日中は関東平野と富士山の先っぽが見えて夜はめちゃくちゃ星が綺麗。仲間内ではタバコの美味い山と銘打ってある。もうちょっと足を伸ばそうとしたんだけど天気が崩れてきたからマッタリ家までもどって今度は地元をウロウロ。友達との遭遇を期待したんだけど誰もいねぇしwまぁみんな働いてるんだからしょうがないやね。

本日、海に友達と行って来た。予報では曇りだったんだけど結構晴れて自分の日ごろの行いが間違っていない事を再確認して水がやたら冷たいからビールたっぷり飲んで感覚をマヒさせて(良い子も悪い子もマネしちゃだめよ。)まっかっかになるまでボディーボード(借)を楽しみ、無事帰宅。ヒリヒリ。シーブリーズは気持ちがいいもんだ。

明日と明後日は猪苗代湖でキャンプする予定。でも、2日間とも雨の予報が出てるんだよね。どうなるやら…。