Jul.2003

2003/07/25

ライブ観戦等

こんにちわ。今日の俺。

最近のマイブーム、2日起きて1日寝る生活。なかなか、楽しんでます。しかし、確実に日付感覚が狂ってちょっと困りもの。こういうのを諸刃の剣と言えばいいのかね。

思い返せば…

  • 22日 一昨日、夕方から友達Aが来てそのまま家で仮眠を取っておいら徹夜で一緒に別の友達Bの家に行って
  • 23日 朝までパワプロして友達Cのバイク修理に向かってそこに居た友達Dとかと騒いで台所片付けてあげて友達Cの髪の毛切ってあげて昼過ぎに友達Eの家に行ってサッカーのゲームして友達Eの髪の毛切ってあげて夕方、山猿さんのバンドのライブに行ってバカ騒ぎして、最初から騒ぎすぎて少し反省しつつも打ち上げ参加して
  • 24日 酒が抜けた朝方4時過ぎに大雨の中帰宅して21時間泥のように眠って友達Aから電話があってまた、家に遊びに来て
  • 25日 また、一緒に友達Bの家に行ってパワプロやって帰ってきました。

で現在に至ると。今日はテストなので、以上の努力の成果を存分に発揮してきたいと思います。絶対報われる事はないでしょうが。

2003/07/21

一週間ぶり!!

日記もサボり始めましたがテールランプが完成しました。通販で買って部品が足らず、近所で探したら有ってしかも通販よりも安いし、値引き交渉成功したし。送料返してくれぇ〜〜('・ω・`)。

思ったより暗かったり抵抗足らなかったりして何度も失敗したけどかなり楽しかった〜。

アホみたいにハンダ付け。というより、ハンダ漬け。高校の時の知識も戻ったし、もう一度作り直す予定。なかなか楽しいからやってみてはいかがですか?思ったよりも簡単だし。

そういえば、昨日、踊る大捜査線THE MOVIE2見てきたよ。面白から見てみなさい!!いや、見れ!!、ってか見ろ。

言われなくっても見るって?ハイ、すいませんでした。

2003/07/14

テスト勉強中

はい。今日もテスト。学生のお仕事ね。勉強もせんとネットで適当に情報収集。ヒキコモリ全開ですなw

コンソメスープなんぞ作りながらビールなんか飲んでみてちょっとブルジョア感。テスト勉強セイ。俺。さぁて雨も止んだし塗装でもするかな。

そうそう、昨日始めて知ったんだけど他動詞とか自動詞とかあったじゃない?自動詞ってずっとAUTOな詞だと思ってたんだけど違うんだね〜。自分の「自」だった訳だ。

二十歳過ぎて知って、ちょっと恥ずかしい。w

2003/07/11

そういえば。

ここん所、HPのプチリニュで日記の存在を完全に思考回路からシャットOUT!!してたので面倒だから今日からね。

一昨日、カトーが遊び来たでしょ。ソッコー寝やがったでしょ。ずっとパソコン弄って〜徹夜したわけぇ〜んでカトー起きたらナップス行こうぜっていうからナップス行ったら「月に1回の定休日です。」とか、書いてあんの。ダンボールに。

せめてプラ板位使えよな〜って変なとこ突っ込んでみたりした一昨日でした。。。

昨日はテストでした。多分…前期は通ったはず…。

2003/07/03

神宮前散策

今日は学校の友達治虫と宇田川町やら神宮前俗に言う渋谷、原宿あたりへと服を買いに繰り出してみた。

ここら辺一体でセールが始まったらしいのだ。*ファッション通治虫情報

バイク便やってたからここら辺の地理はまぁありますわ。買い物も何度か来てるし。だからこそ、原宿って言われてもピンと来ないんよね。渋谷駅に13時集合って事で一足先にバイクで行って駅へ向かって歩く。

なんか視線を感じる…。

「…(ヒソヒソ」

…なんだろ??

もしかして

  人
(・∀・;)

モ ヒ カ ン だ か ら で す か ? 

世の中の厳しさを心に深い傷を負いつつも無事治虫と合流〜。はぁやっと救われた。つうか、お前までそんな目で見るんじゃねぇYO!

まぁそんなこんなで店舗を見て回るもどこにいっても

人。

人。。

人。。。

人酔いしました。元々対人恐怖症、人間不信、俗に言うヒッキーのHam☆。過呼吸になりつつ、心を落ち着かせるため目線が自然とれでぃへ向かうわけさ。

ハァハァしながらじーっと見てるわけでしょ。怪しさ10万馬力。( ̄Д ̄|||

足が棒になりかけながらも3着ゲット。お徳お徳。体がいたひ。そのまま学校行って帰りましたとさ。