2003

2003年を振り返って

年が変わってすぐVFRが駄目になって、乗り換えを余儀なくされ、 前々から目をつけていたGoose350を納車しました。 初めての4stシングル、でも面白い。

んで、1ヶ月足らずで事故ってみたりして 大学もちょっと頑張ろうと思った矢先だったし、 身の危険を覚え(←ビビり) バイク便を廃業。

そこから自堕落かつビンボーな生活の始まり始まり…。

同居人を追い出し、引きこもる毎日。 決まったアルバイトもせず、わずかな仕送りと 元カノの救いの手に恥じる事無く縋りつき、 半ヒモとしてなんとか存命しつつ、 暇が暇を呼ぶのか プー仲間達と戯れる事半年。

結局、新天地に踏み出す勇気が無く バイク便に復業。 しかも同じ会社っていうのがミソ。

結局以前の生活に逆戻り。会社内部で結構変化があったので 多少は変わりましたが。

辞めた頃と比べ、一日に走る走行距離が 1.5倍〜2.5倍程度まで膨れ上がり、 時には1日で500キロオーバーする事もあるという なんとも過激な毎日。

大分距離感覚がアホになりました。今まで以上に学校に行かなくなり、 関東をまさにハムスターの回し車の如くグルグル回り続けた残りの半年でした。

動作が大分落ち着き(←加齢)

服の趣味も変わり(←オヤジ化)

体脂肪率も上昇(←食い溜め)

そしてやっぱりバイク弄りで手が真っ黒。 都内を走ってるんで肺も真っ黒。

気が付けばバイク便暦3年生だったりして、 でもまだまだ知らない所はいっぱいあるし、 日々変化していく町並みに新しい発見も多いから、 残りどれくらい継続するか分からないけど 楽しんでバイク便やっていこう。 と、ちょっと前向きな気持ちになりました。

そんな2003年でした。

来年も楽しくバイクに乗って弄って、 日々悪化していく対人恐怖症と対決し 東京で親友を増やせたらなと思ってます。

あと、バイク仲間が欲しい。。。

少し人恋しい2003年だったようですw