Mar.2002

2002/03/24

貧乏工作その1

バックステップが欲しかったんだけどお金ないんでどぉしようかなぁ・・。って考えてたら、ふと梨地のステッププレートが目につきました。

(゜∀゜)!磨いてしまおう!

ノーマル とりあえず汚れを落とした状態。結構ザラザラ。荒目の耐水サンドペーパー#320→#600→#1000と磨いてきます。

荒削り状態 さぁて、ここから「ピカール」で磨いてきます。 液体コンパウンドで台所とかにも使えます 徹底的に磨くんだったら液体コンパウンドで 「荒目」「細目」「極細目」と磨くのが良さそう。 だけど面倒だから却下の方向で…。

適当 こんなんなりました。

これでいいのか 反対側も

という訳で終了。

あくまで自己満足。ちょっとだけ高級感。気がついてくれる人ほとんど無し。気がつかれても貧乏丸出し。でもいいんだ、自己満足だから…。ほんと自己満足だってば!気がついてくれなんて言ってないもん。

作業時間20分位。バックステップまでの繋ぎだしこんなもんでしょ。