HAMARin's HPへようこそ!


 
開設:2000.04.29
最終更新日:2009.01.01
 
当サイトは、私はまりんの「70年代の映画」を中心とした
種々雑多な趣味のページです 魔女っ子率も高いです(笑)
最近はブログの更新がメインになってたりします
 
今年もよろしく〜♪
 
 
えっと〜、いわゆる看板娘ってヤツかな?



いらっしゃい〜。

私、案内役の神崎ミルだよ。

魔女っ子ミルちゃんって呼んでね?


さてさて、せっかく来てくれたことだし

私と一緒にいろいろと楽しんでいってほしいな。

今年も私は元気だよ〜。


  ★更新履歴★・・・更新情報だよ。
  ★ミルちゃんの部屋★・・・看板娘ミルちゃんの秘密を教えちゃう。
  ★ギャラリー★・・・はまりんの描いたCGとか、嬉しい頂き物を展示してるよ。 
  ★趣味の部屋★・・・映画等の紹介のページなの。
  ★自己紹介★・・・いわゆるところのプロフィールというやつだね。
  ★リンク★・・・楽しいネットの旅に出かけちゃってね。
  ★ブログ★・・・まー適当にいろいろと。 
  ★掲示板★・・・いろいろ書き込んでくださいね。
  ★OTD掲示板★・・・現在書き込み制限中です。
 
 
 
 
 
☆合同企画ページ☆
「看板っ娘倶楽部」
ミルちゃんとお友達の仲良しクラブだよん。
 
 
 
当サイトはリンクフリーです。
でも、出来たら事後にでもメールか掲示板で一報していただけるとうれしいです。
それと、よかったら下のバナーも使って下さいね。
ミルちゃんバナーだよ
HPのリンクアドレス http://www.geocities.jp/hamarin_l/
バナーの直リンク http://www.geocities.jp/hamarin_l/hama_banner.gif
当ページはInternet Explorer6.0にて動作確認いたしております。
 
☆HAMARin's HP☆