京浜急行電鉄新1000形車輌データ(B1減速時)

当データはB1減速時のモータ音を奏でます
2007年11月更新
この車輌は2002年に京浜急行に登場しました。
編成は4両と8両で、普通から快特まで、浅草線、京成線乗り入れなど、
あらゆる運用に就いています。

概要
・GTO-VVVFインバータ制御
・全電気指令電磁直通ブレーキ
・力行5段 加速 3.5km/h/s
・ブレーキ5段 減速 4.3km/h/s
・最高速度130Km/h
・三相誘導電動機190Kw
・最大寸法18000×2830×3645(mm)
・自重(Muc・Msc)33.0t・(Mu・Ms)30.5t・(Tpu・Tps)27.0t・(Tu・Ts)23.0t
*BVEでの自重は平均値に設定しております。

現在車輌指定されている路線データ

*京浜急行電鉄 架空笹蒲線(ヨッシー様製作)
 公開場所は「神奈川下町」(京急蒲田様)

 



京浜急行電鉄新1000形車輌データ(通常版)

当データは通常減速時のモータ音を奏でます
この車輌は2002年に京浜急行に登場しました。
編成は4両と8両で、普通から快特まで、浅草線、京成線乗り入れなど、
あらゆる運用に就いています。

概要
・GTO-VVVFインバータ制御
・全電気指令電磁直通ブレーキ
・力行5段 加速 3.5km/h/s
・ブレーキ5段 減速 4.3km/h/s
・最高速度130Km/h
・三相誘導電動機190Kw
・最大寸法18000×2830×3645(mm)
・自重(Muc・Msc)33.0t・(Mu・Ms)30.5t・(Tpu・Tps)27.0t・(Tu・Ts)23.0t
*BVEでの自重は平均値に設定しております。


戻る