ようこそ、みなさん、HAMATRIXへ!

 

このページは私個人のマトリックスワールドに対する考察を述べたページです。

全て私個人で解いた謎であるため、納得いかない部分も多々あると思いますがどうかご理解ください。

よく世間に出回っている登場人物リストとか、その名前と哲学書だの聖書だのと絡めた解説とは一線を画している内容です。

せっかく解いた謎を私の脳内にとどめておくだけでは、あまりに宝の持ち腐れだと思い

マトリックスを全く理解できない人からそこそこの理解が出来ている人、

はたまた全く違った方向に誤解をしてしまった人が、

もう一度マトリックスワールドに 戻ってきてくれることを切に願ってこのページを作りました。

マトリックスはあなたが思っている以上に論理だてられていますよ!

仕事の合間にでも軽く読みながら楽しんでいってください。

さあ、もう一度マトリックスへ侵入しましょう!

 

以下の、文章はネタばれを大量に含んでいます!!

これから映画を観ようと思っている人は絶対に読まないでください

 

マトリックスアーカイブ

________________________________________________________________________________________________

 

Chapter1 世界観の考え方

Chapter2 世界に存在する4種族

Chapter3 1st MATRIX

Chapter4 MATRIX RELOADED

Chapter5 MATRIX REVOLUTIONS

Chapter6 その他の解説

Chapter7 あとがき

コラージュギャラリー

 

↓読み終わりましたら是非感想なんぞをお書きくださいませ。

新しい疑問でも結構ですが、抗議は受け付けません!うそ。

カキコが少ないので寂しいです。

あしからず。

ちゃお!

 

ハマトリックス掲示板