Odoru Society’s member Wangan Organization ・Hakamada Katyo No Heya

 

 

管内事件数 

総件数カウンター

本日事件数カウンター

昨日事件数カウンター

2012年9月7日金曜日「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」公開決定。遂に踊る15年目の集大成そして完結!

踊るリンク集

踊る大捜査線歴

OD3キーワード

OD3キャスト&スタッフ

「踊る大捜査線」ロケ地マナーキャンペーン

最終更新日2012/05/17 木曜日 10:40:35

本店非公認サイト

※PCで開いた時にBGMが流れますので音量には要注意※

訃報

中西係長こと小林すすむさんが5月16日10時45分、
スキル性胃がんと肝臓がんのため、都内の病院で死去いたし
ました。58歳でした。

中西係長と言えば「恩田くん、恩田くん、恩田くん」が
思い起こさせられるのと同時に、踊るには絶対になくては
ならない名脇役でした。今回の「THE FINA」が
遺作になってしまい本当に悲しいの一言です。

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

2012年9月7日

THE FINAL

公開決定!

踊る大捜査線 THE FINAL

新たなる希望

特報

  

本店

新旧「湾岸署」

更新記録

ご挨拶

遂にこの時がやってきました。踊るが終わります。その上、情報によるとあの青島君が一般人に戻るらしい?湾岸署の署員は?そして室井さんはどうなるのか?現段階では何も伝わってないが、9月7日の公開日が楽しみだ。

さー、お祭りの始まり始まり!踊れ、捜査員達よ!

管理人 袴田課長

これが噂の広告ポスター

祝!警視庁・東京湾岸署

此処にできます。

これが「警視庁 東京湾岸署だ!」

上記を見る場合PDFが必要です。

 

 

このページはフジテレビとは全く関係ありませんので、此処に出ている事柄等での問い合わせはくれぐれもしないように。

当ページはこちらリンク紹介されています。