Counter



廃校舎2〜こんなページ〜

使用は自己責任で☆
ボテ腹セーブデータ
Forestセーブデータ
ガデジュテセーブデータ



廃校舎オフライン
(全年齢対象版)


スクリーンショット
モニタ画像の保存の仕方がわからんので
文字通りデジカメでパシャリ・・・




動作環境
●動くパソコン(Windows)
●冗談の通じる心
●無駄な時間

備考
これはゲームではないかもしれません

注意
これを使用し、発生したいかなる不具合にも
当方は一切の責任を負いません
無いと思いますがウイルスなども調べてから
自己責任で使用してください
(最低なソフトだな・・・・)

                                                 内容
あらすじ 借金苦のため自殺してしまった京子のため 親友の美香は太陽の化身となり世界に光と影をもたらす。 それをよく思わなかった大五郎は 実家に帰りさとうきびをそだてるのだった。 CG枚数 立ち絵11枚(差分含む) イベントグラフィック0枚 背景1枚 総プレイ時間 5分弱 評価 こんなゲーム見たこと無い:☆☆☆☆ プレイするんじゃなかった:☆☆☆☆☆ 時間の無駄だった:☆☆☆☆☆ てか、ゲームじゃない:☆☆☆☆☆ アンタ゛ニルラキ゛ラレタキ゛フ゛ンタ゛ァッ!! :☆☆☆☆ 点数 π(100点中)
現在開発中のため一部上記の内容と
異なる場合がございます


開発には
NScripterを使用させていただいております