キッコちゃん 作品集



義母さんの着物コートで作られた バッグ☆☆
着物地は 解いて 洗濯して〜〜
と 作るまでの 下準備が 大変
それでも 素敵に出来上がると〜〜
遣ったね♪♪
大変だからこそ 出来上がったときの充実感は☆☆☆
さーーて 残った生地で♪♪ 
何が出来上がるのでしょうかしら〜〜ン♪
春用 マン丸バッグ☆☆ お友達のプレゼント用の まんまるバック☆☆
春らしい色合いでフレッシュですーー
丸いバッグで♪♪ なんだか 気持ちが 弾みません?
早く 春が来てほしいですよね
お友達も 首を長〜〜くして 待っているかも〜〜ン♪♪
丸バッグ♪♪小ぶりだけに 使い勝手のよさそなショルダー☆☆

可愛いらしい丸バッグが出来上がってますね♪♪
小さなショルダーバッグも 良い感じ〜〜
色合いが落ち着いているから 誰でも 何処でも持って 使えれますよねーー
パッチで作られているから 時間がかかって 大変だけど
キッコさん 次から次へと 頑張って作ってるんですね☆☆  凄いナーー!!
キッコさん♪最近はまってらっしゃるのが 薔薇の花〜〜
リボン刺繍で薔薇 ばら バラ〜〜〜 華やかに 鮮やかにね〜〜〜
バラに囲まれてると 気分もゴージャス☆☆セレブさん♪♪
バラの刺繍も可憐だね
バラのフレーム
ユニークな バッグだよ〜〜ン 白いバッグが出来てるよーーーン
円の中には丸いプラスチックが入ってるそうな♪♪
楽しくなっちゃう バッグだねーー
手の込んだ パッチのバッグが出来てます〜〜
賑やかに センス良くねーー
メリハリのある 色使を上手に組み合わせているんですね〜〜☆☆
北海道の方でも 頑張ってらっしゃるんだーー
素敵な組み合わせのバッグです♪♪
パッチのポーチ〜〜☆☆ 色んなパターンを組み合わせ手 作られたポーチだねーーン♪♪
手の込んでいる作品だと 使うの勿体無くなってしまいそうーー
私の愚痴ちゃん聞いてくれるお友達だよーーン♪♪
と 持って来てくださったのが 可愛い!くまタン☆☆ ぬいぐるみ〜〜☆☆
色んな生地を 組み合わせて 可愛く 楽しく 個性的に〜〜♪♪
これからも キッコちゃんの 良きお友達として 過ごしていかれるのかなーー
クマのぬいぐるみですーーン




ホーム  みんなの作品