はるはるさん作品集



沢山の 収穫を思わせるタペちゃん♪♪
なんとなく 見ていると仄々とした気持ちになっちゃって 癒される感じなんでスよネ――
沢山のものが描かれてるのに ゴチャゴチャしていないのは 生地の色合い配置が 上手く組み合わされてるからなのでしょうか
実りを 表現されてるタペちゃん♪♪
秋のお花の タペちゃんです〜〜♪♪ シックな 色合い生地に 秋のお花を アレンジした ハルハルさんの キルトタペ♪♪
秋の夜長のリビングに 季節を感じさせるタペちゃんは 一枚の絵のように 落ちつかせてくださるヨネー― 
縁が 暗い色合いナだけに 明るく耀く中のお花が際立っている〜〜☆☆
リビングに さりげなく飾られていたタペちゃんです♪
日常的なデッサンなのに キルトにしたら 仄々と 優しい雰囲気醸し出している。
キルティングの 遣り方 一つで いろんなイメージ出してくるのですネーー
イスと お花☆☆
愛情タップリ 脚立入れ♪♪ 大好きな だんな様の為に 作られた脚立入れ〜〜
もうもう愛情タップリに 渋いお色で チクチク〜〜☆☆
はぁ―― 暑いんだわ〜〜
こんなに素敵な作品作って貰えて だんな様♪♪ 愛されてるのネーー 
やけちゃいますーーー!!
最近の はるはるさんの作品は シックな 色使いのものが 多いんですよ〜〜
段々と 落ちついた雰囲気のもので お家の中を飾られてるみたいです。
このクッションも 色んな色合い使っているのに ゴテゴテしない感じになっていないのは 色の組み合わせが お上手だから なのかナー―
6角パターンのクッションさんです〜〜☆☆
木の実のタペちゃん♪♪ 木の実のタペちゃん いかがです♪♪
カーブとシャープな線の 絶妙な組み合わせ☆☆
ハッパにも 濃淡効かせているのに 上に行くほど明るい色合いに☆☆
それなのに落ち着いた 雰囲気が醸し出てるのよネーー
小さなピースで 素敵な絵柄を作り上げていくのですネ
春らしい お色の ティッシュ入れでございます♪♪
緑の スパイス決まってる〜〜
ピリ〜〜と引き締めて 下さいますのよネーー
淡い色合いに 濃淡決めた 手の込んだ ティッシュ入れ☆☆
使うの 勿体無いヨ――!!
春色 ティッシュ入れ♪♪
よう来た♪ よう来たと お出迎えの ジッちゃんバッちゃん♪ ほれほれ チャチャでも 飲んでいかんかネーー
ナンって いつも 優しく迎えてくれる じっちゃま♪ ばっちゃま♪♪
優しい 表情で 語りかけてくれるんですヨ。
ホレホレ ポレポレ♪♪ 時間を忘れて ノンビラコ〜〜
楽しい時を 過ごしましょ〜〜
はぁーー☆☆ 見ているだけで 長閑で 平和になれちゃうワ〜〜
パッチの つわものはるはるちゃんのお家には 沢山のタペちゃん飾られてるよ――☆☆
その中の 大作ちゃんの ハウスのタペ〜〜☆☆
ハウスにも 色んな形や種類があるンだネ♪
はるはるちゃんのは 田舎の藁葺きハウス。
着物地を 使われて とっても シックに まとめられてます。
落ちついているから どんな所にでも 飾られて眼を引きますヨ。
現物は 凄かった〜〜☆☆
田舎母屋を並べた大作タペちゃんです〜〜
使い易い 大きめバッグ♪♪ パッチ大好き はるはるちゃんの 作品だヨ――
シックな感じの色合いで 落ち着いた感じに 作られてるよ――
シンプルな パターンで 統一性良く作られてるから誰にでも 馴染めるよネーー
ちょこっと お出かけには 良いナー―☆☆
生地の 色合いのも 随分と 気を使ってましたよ。
コレからも はるはるチャン♪ 色んな物を 見せてくれるんだ―ーー♪♪
楽しみーー―――ーー!!
リフォーム教室で 一緒にお勉強〜〜☆☆
はるはるちゃんのほうがランクが 全然 上だけどもネ――
素敵に 出来あがった 作務衣を着て 初のネットデビューですワン♪
HNも 勝手につけちゃったけども まっ良いか――♪
パッチが物凄くお得意なの〜〜
これから 沢山紹介出来ますヨ☆☆
はじめまして はーるはるちゃん♪ これからも宜しくネ――♪



ホーム  みんなの作品