Nanaちゃん作品集


手芸の魅力に とりつかれてきたNanaちゃんが 今チャレンジしているのは 「手提げ」と「コインパース」〜〜〜☆☆
手提げの 赤ちゃん 効いている〜〜!!
表と裏の パターーンが違うのも面白いヨネーー
コインパースも 凝った作りになっている〜〜☆☆
凄いなNanaちゃん チョット見ない間に 凄く腕を磨いちゃって〜〜☆☆
これからは Nanaちゃんパワーに 発車がかかってくるかもネーー
手提げとコインパース☆☆
ポーチとランチャマットです〜〜☆☆ パッチの教室通われるようになって 沢山作品出来てきていますヨネ〜〜♪♪
キットを利用された ポーチちゃん☆
自分で作られた ランチョマットちゃん☆☆
あら♪ Nanaちゃんピンク系列お好きかナー―
そのうち 自分カラーや パターンが出来てきてNanaちゃんカラ―が活かされる作品沢山出来て来るのかナー― 
楽しみです〜〜♪♪
手作りに 段々と はまって来てしまったNanaちゃんは ついに パッチの教室 通われるように なってしまったそうな〜〜
これから 色んな作品 お披露目される事となるかしらと 期待が 膨らんじゃいますヨ〜〜
風景タペは 良く見るけども お月様の中に 仲良しうさちゃん☆☆ 
季節感があって良いですよ〜〜♪♪
お月見 タペちゃん♪
サンタちゃん用 靴下よ♪ Nanaちゃん我流で作った靴下ちゃん☆☆可愛いヨ〜〜
この中に どんなプレゼントが 入るのかしらと 思わず想像したくなっちゃいます。
クリスマスらしい 配色で イブの日が 待ち遠しくなりますヨねー――
Nanaちゃんは 最近レース編みに 嵌られてるのでしょうか♪

可愛らしい レース編みの 袋物が 出来あがってきています♪
レース糸で作るとなると 随分と時間がかかって大変でしょうけども
素敵に作られている〜〜☆☆
夏場には 涼しそうに見えて良い感じ♪♪
レースの袋もので〜〜す♪♪
可愛いお散歩パートナーちゃんの お洋服。
ハギレで チクチク作ったんだって〜〜☆☆
ペットちゃん用の お洋服も作り出しただなんってだんだんと 分野が広がってきて 手芸を しっかりと実用化されてきだしタンだ――☆☆
着心地は、まあまあだワン!! だって♪


     
Nanaちゃんは 今度は 刺し子に挑戦ね♪
綺麗な柄が くっきりと出て素敵です。
和柄物に だんだん感化されて来ているのかな〜〜
次から次へと 新しい作品 作られて♪ チクチクさんにしっかり嵌ってらっしゃるわ〜〜☆
華やかな和柄のクッションです。 「和」のクッションです♪
絹物の手芸は 結構技術が要るのですが
Nanaちゃん だんだん腕上げてきて 凄いです〜〜♪♪
初心者だよ〜〜と言いながら 年輩の方の御指導を受けて 色んな作品を 作られるようになりました。 
素敵な作品を 教えてもらえるようになって これからどんなもの 作られるのかなーー♪ 楽しみ〜〜☆☆

着物地で作られたポーチです♪
初めて作られた作品です☆☆ Nanaちゃんの 布作品の 初トライです☆☆
始めてだと 思えないくらい素敵に出来ていますよ〜〜☆☆
クリスマスリースに 靴下♪♪
誰に プレゼントされるのか チョット気になりますねーー



ホーム  みんなの作品