Welcome to My Homepage
てくてく歩こう
中国の深せんに住むしろたん(^=ω=^) が大好きな「えみしろ」です♪これは私にふりかかるさまざまな出来事を綴ったmemoryだよ。わんちゃんの写真なども掲載してます。ちわわ▽・w・▽、ポメラニアンU・ェ・Uファンは必見¥(^_^)¥イェーイ!!
私の日常生活から大好きなしろたんのこと、

ポメの(ちわわも入ってるかも)「うーろん」♀2003、8月生

みみ(本名みに)♀2004、11月生

びび(本名かるびー)♂2005、5月生、

うーろんとびびのBABY「イオン」♂2006、7、6生

香港人のVINちゃんに至るまで、写真もいっぱいあるからみなさま見てちょぉ(*^。^*)

容量がいっぱいのため、http://emisiro.blog74.fc2.com/ に「てくてく歩こう2」を作ったよ!!これからはそちらでお会いしましょ〜〜♪

http://www.geocities.jp/haibao_sirotan/

上の2つがバナー広告です。リンクどうぞ(=゜ω゜)ノリンクを張った後にでもゲストブックにご連絡をお願いします♪

diary
geolog
guestbook

ENTERBAYが「BRUCE LEE 死亡遊戯」を10月に発売予定!!

So-net blogにえみしろ写真館があります。名前の通り、写真を中心に展開しています。

Toroくん&Miyaちゃん&椛ちゃんの写真満載です♪あとkobayuuさんの日記はとってもおもしろくて必見ですv(=∩_∩=)v

Merumoちゃん、Candyちゃん、Oliveちゃん、Leoくんの写真を紹介していますよ^O^

北海道のくぅちゃん家のHPです(^_^)

tetoくん家のHPです♪

しろたまさんのしろたんがたくさん見れますよぉ♪

chocoさんと愛犬4匹とのライフを楽しくつづっています。

広州にお住まいのり〜いんさんのHPです。元気いっぱいの6歳の娘さん、ユイちゃんの生活ぶりもほほえましいですよ^O^

海好きなマリンちゃんとマリンちゃんママじゅんじゅんさんの楽しいブログですよ♪

メルモママさんからでめっ子倶楽部の会員証もらいました♪

Counter

Copyright 2005-2006 haibao sirotan. All Right Reserved