母ギタリスト参上!

新アドレス:http://www.geocities.jp/hahagita3jo/

さあ、皆で姑へのグチを唄おう!
母ギタリスト、ついに参上!
ここに来ればあなたも100円ショップに行きたくなる?!


ここに来たのが運の尽き。 母ギタリストって感じでしょ?

ヾ(@^▽^@)ノ ギター再開&オトナけいおん部に加入。月に1回ライブハウスで演ってます。やっぱギター楽しいね!



What's new 
更新なくてすみません。
掲示板の運営元が停止となりましたのでリンクを外しました。
2014.1流れるコメントのみ更新

ぶらり100円ショップ←オススメ。

MY GUITAR バンド仲間集合!

100円でミュージシャン

みんなのライブカレンダー

レッスンスタジオ捜索隊

リンク集 私がよくおじゃまするPHSファンサイト他


プロフィールなんか見たくないさ♪

メールはこちら



「母ギタリスト参上!」 公式ロゴ (Produced by 近所の奥さん)



このホームページの全ての内容は、主婦けいことその仲間達の「作品」です。
ご理解頂くと共に、無許可転載・転用を禁じさせていただきます。
日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2001- 主婦 けいこ. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.