Counter
BUMは切ることも曲を選択することも出来ます。


手作りケーキの店

珈琲館 しおさい
おかげさまで
しおさい開店記念日1977年8月1日 
しおさいHIP開設記念日1999年7月20日 


  画像の上をクリックして戴くと[萩見て歩き]に行けます。   画像の上をクリックして戴くと[可愛い小鳥ちゃんHIP版]に行けます。
   

珈琲館 しおさい 
萩見て歩き
ハワイアン
 可愛い小鳥ちゃんHIP版
 可愛い小鳥ちゃんブログ
 可愛い小鳥ちゃんBBS 
 うーってどんな人 
リンク 
 1999年7月20日に立ち上げたMyHomePage、
更新せずに放置していましたが先日ふと開いた
「還暦QPON」さんのHIPに一種のカルチャーショック
なるものを受け目が覚めました。拙いこのHIPどこまで
改良出来るか疑問ですがまた頑張って更新していきます。
 

こちらからでも入れます。
服部英嗣さんの演奏で演歌が流れています。
 

バナーを御利用していただける方は、メール頂けましたらお送りさせて頂きます.

このサイトに流れているBGMのハワイアンは萩のスチールギター奏者でハワイアンバンド・アロハエコーズのバンドリーダーである服部英嗣さんの自主制作CDよりお借りしております。尚CDは販売もしておりますので 詳細につきましては下記のサイトをクリックして下さい。  
服部英嗣とアロハエコーズ

 
左のボックスをクリックするとQponさんのサイトに行きます。真ん中をクリックするとBGMの選択と消音の選択が出来ます。
右のボックスはウインドウの開閉を問うてきます。