我が家がウォーターサーバーを導入したキッカケとは?

我が家がウォーターサーバーを導入したキッカケとは?

三ヶ月程前だったでしょうか。

 

テレビでウォーターサーバーの特集をやっていて、その時から、我が家でも導入をしたいと私は思い始めていました。

 

ところが主人に相談をした所、「会社でもないんだから、個人宅では必要がないだろう」と却下をされてしまったのでした。

 

水の安全性については夫も関心は高いほうなのですが、「ウォーターサーバーを導入してまでは」といった考えだったようです。

 

しかし、その後私の妊娠が発覚してから状況は一変します。

 

夫が急に「水をスーパーで買ってくるのも重くて大変だろうから、ウォーターサーバーを導入しようか」と急に言い出したのでした。

 

私は「妊娠前の私も、スーパーで重い水を買って大変だったんですけど!」とは思ったのですが、欲しかったウォーターサーバーに夫が同意をしてくれたので嬉しさ満点です。

 

ちょうど新聞折込で近くのショッピングモールでウォーターサーバーのキャンペーンがやっていると告知されていたので、夫と早速出かけて試飲。

 

一番美味しいと感じた九州の水をタンクに使ったウォーターサーバーの契約をしたのでした。

 

私の妊娠がキッカケで導入されたウォーターサーバー。

 

たしかに個人宅ではちょっと贅沢な設備投資かもしれませんが、非常に便利なのでありがたく使わせてもらっています。