ウォーターサーバーで優雅なティータイム

ウォーターサーバーで優雅なティータイム

ウォーターサーバーを利用するようになってから、コンビニやスーパーで飲み物を購入することが減りました。

 

子供も私も砂糖のたくさん入った甘いドリンクがとても好きで、買い物に行くたびに大きなペットボトルを数本買い占めていたのに、今では冷蔵庫に一つもストックがなくても気にならなくなりましたね。

 

ウォーターサーバーからいれる紅茶やコーヒーがとても味が良いことがその理由で、今では砂糖の量をそれほどいれずとも、本来の風味でおいしく味わえるようになりました。

 

水が良いからなのかとても香り高い紅茶やコーヒーが作れて、口通りもなめらかでかなり飲みやすいです。

 

家に訪ねてくる友人や知人にも振舞うのですが、やはりとても評判が良いです。

 

今まではお茶など、どんな水でもどんな淹れ方をしても変わらないと思っていたのですが、違いが明らかなので最近ではこだわりを持ってお茶を出すようになりました。

 

ウォーターサーバーの水を使うと、飲み物だけではなく料理もとてもおいしいです。

 

おかげで何でもウォーターサーバーの水を使うようになって、注文したばかりのボトルが数日中に空いてしまうこともしばしばです。

 

これからは様子も見つつ、もっと毎月の水の量を増やして利用していきたいと思いますね。