ウォーターサーバーで楽ちんになりました

ウォーターサーバーで楽ちんになりました

うちはミネラルウォーターの消費量がすごく多い家庭です。子供はすごく水が好きですし、主人はウィスキーの水割りや、コーヒーをよく飲みます。

 

一番下の子はミルクを飲んでいるので、たくさんのお水が必要です。また、私は紅茶が好きなので、一人で一日1リットル位飲むんじゃないでしょうか。

 

家族全員合わせると2リットルのペットボトル3本分位のミネラルウォーターを消費していることになり、それを買いに行くのは本当に大変でした。

 

まず車で行かなければそれだけ大量のお水は買えません。しかも、一週間分をまとめて買おうとすると、数十本のお水になります。車に乗せたり下ろしたりと本当に労力がかかります。

 

そんな時にウォーターサーバーの事を友人から教えてもらった私は、大変な買い物から解放されると思い、さっそく家に置くことにしました。お水がなくなると自分で買いに行く必要はなく、業者の人が持ってきてくれるんですよ。

 

しかも、ペットボトルならリサイクルするために空き容器を持って行ったりしなくてはいけませんが、それも必要なしです。

 

業者が引き取ってくれるんです。

 

買い物の手間やゴミの処理の手間から解放されて、ウォーターサーバーにして楽ちんになりました。