第63回全日本合唱コンクール全国大会

2010年10月30日 西宮市 芸術文化センター

 

  

 Aグループ全ての演奏が終わり、審査結果を待っている休憩時間中・・・

 全国の名だたる学校の名前がコールされ、コールを受けた学校が自分たちの愛唱曲を歌っていたら、、、

 なんと次には「よ・う・か!よ・う・か!」とコールが!!

 愛唱曲でもある「We are the World」の一部を歌っていました。

 非常にいい笑顔で歌っていました。

 

まちにまった結果は、、、

 

銀賞!!!

 

 

  興奮冷めぬ状態で外に出ると、Aグループの結果を載せた新聞号外が早くも配られていました。

 

 さすが朝日新聞。仕事が早い。

 

 よく見ると、大きな写真に写っているのは、、、

     八鹿高校音楽部じゃありませんか!!

 

 

 さらなる興奮の中、OBや現役が集まり、、、

 

  

 

 顧問のN先生、そして部長があいさつをして、、、

 

 

 

 それからの、、、、!?

 

 

 

 

 

 

我らがOB会会長登場

 

 

   今回、現役を応援するために多くのOB・OGが現地に駆けつけてくれました!

  こういった場面を見ると、八鹿高校音楽部には多くのOB・OGがおり、現役を支えているんだなぁと実感できました。

  

 

トップページへ