FigureSkating Photos

写真をアップするのに、今までフリーのオンラインアルバムを使っていましたが、
だんだんと欲がでて自分のしたいようにレイアウト等したくなり、
結局写真だけでのホームページをつくっちゃえ!というこわけで挑戦してみました。
大した写真があるわけでなく、サイトの作り自体いい加減なものですが、どうかお許しを

Stars On Ice in Japan

自伝Overcome出版記念パーティ
幸せなことに参加することができました。夢のような時間だったよ〜。

Medalist On Ice 2004

写真の順番がバラバラです(笑)見づらいけれど、一応撮影順なのです。またあとでゆっくり並べ替えようかな・・・。

Lunchion Party

端っこだったけれど、割と撮影しやすい席に座ることができました!


mail: hacchi3@hotmail.com