バスターガンダム GAT−X103

<ぎゃらりーTOPへ>

とある中古品ショップで、500円という超格安(・・ってか奇跡)で購入した機体です
 スミ入れは組立て説明書を見たら茶色使ってましたので、会社にあったマッキー細書きを使いました(なんとかイケます!)
 塗装はまたまた「塗っといた方がいいだろ・・ここは」的な部分のみで、合せ目消しもしておりません・・・(−−;
 1/100というサイズは思った以上に大きく、なかなか迫力のある機体です(^^  いつかキチンと塗ってあげたいですね・・


★ クリックで少し大きいのが見れるのもあります ★
組立て説明書のようなポーズには、なかなかなってくれません・・・
なにか間違えてるのかな〜・・・(−−;


<ぎゃらりーTOPへ>