Counter

音楽室

美術室

図工室

職員室

反省室

談話室

デバ小屋

新聞局

図書室

連絡網

 

古新聞はコチラ

Guest book

E-mail

  Yahoo!ジオシティーズ

 

〜校内案内〜

 

・HOME:もち、トップに戻るよ

・音楽室:主にゲーム中の音楽聴けます

・美術室:イラスト(貰い物含む)見れます

・図工室:当サークルの制作物紹介してます

・職員室:じゃいのメンバー紹介ページ、バトン置場もあるよ

・反省室:過去に制作したゲームについて反省してます・・・

・談話室:他の有名どこゲームについての感想及び皆で語らう場?

・デバ小屋:ゲーム制作中の秘話(?)、面白バグ等の紹介

・新聞局:言わずと知れた(?)当サイトのメインページw 活動状況報告+ブログです。

・図書室:小説「Eternal Triangle」連載中!

・連絡網:いわゆるリンクですよぉ〜

 

 

 

 

ここはK&Sino&SUMMER&いまーZei

              が送る同人ゲームの配信所(サークルホムペ)です。

サークル名は『じゃいあにずむ(通称:じゃい)』ですよ。よろしく!

各自暇を見ながらぼちぼちとゲーム・同人誌等を制作している同人サークルなんです。

 

ここにはフリーゲームあります! なんでどうか遊んでやってください。

遊び終わったらゲストブックに簡単で構わないので感想を書いて頂けると更に嬉しいです! どうぞよろしく〜。2007年度冬コミに出品致しました、『空島』の体験版(もちフリ〜)も併せてよろしくー!

 

『図書室』にて連載小説、始めました〜! こっちもよろしくー。

                                             (2008.3.5より)

 

現在のところ、新聞局(日記?)図書室(自作小説)が更新のメインとなっております。お越しの際はちらりと見てやって下さい! 

(た、たまには美術室(イラスト・頂き物)も更新してるんだからねっ)

また、左手にあります『ゲストブック(Guest book)』に何か一言頂けると幸いですw

 

 

           ☆にゅーす☆

 

 びみょ〜に更新再開のお知らせ☆             (09.04.19)

  ⇒大変長く閉鎖状態にありましたが、『新聞局』(日記)と『小説』を中心にサイト運営を

   再開したいと思います。以前当サイトを見に来て下さっていた殊勝な皆様方、どうか今

   後とも宜しくお願い致します。 

 

 

 

                                            過去にゅーすへ 


 

 ☆作品紹介☆

 

ハナビシソウの散る頃に

じゃいあにずむが送る記念すべき

第2作目!!第1作目については

どうか触れないで・・・  

好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。

 舞台はS市H大。日々を退屈に過ごしていた主人公、尾田幸隆は、友人に誘われて入った『遊び部』での活動に小さな幸せを感じていた。

 ちょっとしたすれ違い、思い込みからくる友情・愛情を巡る惨劇ストーリーをお楽しみ下さい。

 

 ダウンロード hanabisi_ver.1.02.zip

【概要】ハナビシソウの散る頃にVer.1.01、57.6MB、「Yuuki! NOVEL R9.62」を使用(Yuuki!様、提供)。 *「ひぐらしのなく頃に」 07th Expansion様製作のパロディ(?)版。

 「ひぐらし」の問題編(鬼隠し〜祟殺し)をプレイの方推奨。もちろん、本作をやった上でモノホンをやるのも一興w かなり軽い気持ちで制作したものです。タダですしお暇でしたらどうぞ遊んであげて下さい。

 

 動作環境: OS: Windows 98/Me/2000/XP/Vista
         DirectX: DirectX 7 以降が必要
         CPU: Pentium II/Celeron 300MHz 以上推奨
         メモリ: Windows 98/Me では 64MB以上、Windows 2000/XP では

              128MB 以上推奨

 

 

Diary 〜愛と夢のそらじま〜

じゃいあにずむが送る記念すべき

第3作目!! 

  舞台は現代社会(やっぱS市?)。

そこに多数棲息する引きこもりがちな人間の一人である神谷雄飛(かみや ゆうひ)はある日空から降ってきた「愛」と遭遇する。自称天上人の彼女と織り成す純愛ストーリーを・・・乞うご期待!

ゲーム・キャラ紹介

体験版ダウンロードページへ

*上記画像の素材の著作権:Graphic by (c)Tomo.Yun

            画像素材集サイト:http://www.yunphoto.net (管理人:ゆん様)

 

【概要】Diary 〜愛と夢のそらじま〜(体験版元が約55MB; 体験版の配布用圧縮版が20.6MB、製品版元は180MB; 製品版の頒布用圧縮版は79.8MB)。

一部フルボイス(かも)。NScripter使用(高橋直樹様、提供)。じゃいあにずむオリジナルの感動系(?)サウンドノベル。 随所に笑いありのほんわかストーリーに加えてミニゲームも混ぜてあります。サウンドノベルなのに難易度ありという一風変わったゲームをどうぞお楽しみに。

 

     動作環境: OS: Windows 98/Me/2000/XP/Vista
         DirectX: DirectX 7 以降が必要
         CPU: Pentium II/Celeron 300MHz 以上推奨
         メモリ: Windows 98/Me では 64MB以上、Windows 2000/XP では

              128MB 以上推奨