イラスト置き場 その2

ここでは、今まで描いたイラストを載せていきます〜。
ちょっと重いけど、覚悟してね(ぉ

クリックするとフルサイズで見られます。
お絵描き掲示板ばーじょん

その1へ
こんなところに居たくない!戻る!
お絵描き掲示板で描いたあかりちゃんです。 
まだぎこちないですね。
桃幻郷でのらんまちゃん
桃幻郷でのらんまちゃんです。
このゴージャスな雰囲気が結構好きです。
あかねちゃん
お昼寝しているあかねちゃんです。
同じ服を持ってたりする(ぉ
朔犬
朔犬です。
ちっちゃいスペースは描き易くて好きですね。
かごめちゃん
かごめちゃんです。
背景をてきとーにざーっと塗りつぶしただけですね。
短編集(ぉ
専務の犬より・・・
このキャラクターはかなり気に入ってます(笑
専務の犬より
カンナとゴージャスです。
この絵もなかなか気に入ってます(笑
めぞん一刻より
五代君と響子さんです。
結構失敗してしまった・・・(爆
めぞん一刻より
この雰囲気って大好きなんです。
なんか、一体感があるような感じで。
そして、心地よくて・・・・
自分の事と重ねながら描いてしまいました。
のろけはいいとして、裕作君の表情は失敗。
もうちょっと雰囲気出したかったです。
めぞん一刻より
このシーンは気に入ってる中の一つです。
背景に15巻P22の1コマ、
表に五代君の夢の中・・・。
めぞん一刻より
響子さんです。
不安を織りまぜた感じにしてみました。
うつくしま未来博の入り口手前です。
実際には車に乗っていたけどね。
なんとなく乱馬君・・・(謎
なぜか背景に力が入ってます(笑
かごめちゃんとぶよです。
この絵も何となく、って感じです(爆
ムダに時間が掛かっているかも。
あかりちゃんです。
パステルカラーで塗りました。
紅つばさちゃんです。
恐らくほとんど初めてかな?
響子さんです。
可愛くなり過ぎてしまったかも。
こっちも響子さんです。
初めて萌えサクラのパレットを使ってみました。
かごめちゃんです。
風になびいている様子が描きたかったので・・・。
犬夜叉です。
時間が掛かった割にはろくな出来ではありません。
もっと力を入れないとね。
弥勒と珊瑚です。
折角リクして下さったのに、上手く描けませんでした。
2人とも滅多に描かないしなぁ・・・(何
まおちゃんの描く絵をちょっとイメージして、
無意味に半透明記号も入ってます。
(むっちゃ機種依存文字)
らんまちゃんです。
リアルに髪の毛を描こうと思って玉砕しました。
髪の毛が浮いて見えてしまうかも・・・。
ヅラじゃないので御理解いただけると有り難いです。
犬夜叉とかごめです。
かごめちゃんがちまっと、っていうか、
取って付けたおまけみたいな感じになってしまったι
殺生丸です。
切れ長って難しいですね。
リクを受けて描いたパンダ玄馬です。
こんな雰囲気が似合うような気がしたので・・・
桃幻郷のらんまちゃん第2段です。
昔の絵ともまた違う(何
ラムちゃんです。
なかなかおこさまちっくなり(ぉぉ
あかねちゃんです。
水彩がないのって結構苦手ですね・・・(爆
もどる