イラスト置き場

ここでは、今まで描いたイラストを載せていきます〜。
ちょっと重いけど、覚悟してね(ぉ

使用ソフト:Adobe Photoshop 5 &LE
(それ以外はコメントに表記)

その2へ
こんなところに居たくない!戻る!
らんまちゃんです〜。
この絵はスキャナを入手して間もない頃です。
Adobe Photodeluxe使用 
ウェイトレスです〜
3/25のオフ会の翌朝に
ひらめきで(?)描いてしまいました〜。
良い子&餃子です〜
Art School Dabbler 2で描きました〜。 
ねえやです〜
みるらさんに影響されて描いてしまいました〜。
良牙&あかりです〜
とある方に差し上げる分です〜
これは手描きですね〜
(コピック使用) 
良い子ちゃんです〜
塗り絵大会のための書き下ろしです〜
この絵をアップさせるのをすっかり忘れてました(汗 
かいんちゃんの注文で描きました。
RCCの待ち合わせ伝言板に
おいてあります。
ちなみに、スクリーントーンは
目のところにしか貼ってません。(笑 
夢さんページ用に描いたイラストです。
タブレット付属の
「Painter Classic」で
着色してみました。 
乱馬君とあかねちゃんです。
ようわからんような構図になってしまいました。
乱馬君が日焼けで真っ黒になっているという。 
せっちゃんです。
この人って結構奥が深い・・・
もどる