ギ ョ ッ カ キ ュ ウ
ぎょっかきゅう



当サイトは、小説・漫画・ゲーム等の非公式ファンサイトです。
現在メインに取り扱うジャンルは十二国記・TOS・TOAとなっております。
同人要素を含みますので、苦手な方はブラウザのバックにてお戻りください。
また、ゲーム関連の作品については、著しくネタバレをしております。
ご了承いただけましたら、下のEnterよりご入場くださいませ。



ブックマークはこのページにお願い致しますね。
なお、ここより先はフレーム・スタイルシート・Javaを使用しております。


ページが文字化けする場合、右クリックでエンコードを選び、日本語の自動選択をしてください
※Windows/IEの場合


Enter





参加同盟

『小心者同盟』こちらもちょっと自己主張…でもないですごめんなさい小心者ですから(苦笑)

検索サイト・WEBリング等

Tales of Search Tales Search Excellent
小野不由美同人サイト検索 十二国羅針盤
BREATH OF FIRE SEARCH SITE
Surfersparadise


TALES OF RING
* prev * list * next *
* random * search *



おつかれさまでした

帰山コンビ同盟/参加者:森咲さくら 利広同盟/参加者:森咲さくら 尚隆同盟/参加者:森咲さくら
クラトス同盟 シンフォニア羽好き同盟/参加者:葉月藍 途中離脱者同盟/参加者:葉月藍 ニーナ同盟/参加者:葉月藍
響き愛さーち
十二国記サーチ 主上支局−小野不由美さーち−