第12回 GXG・HGUCコンペの御案内

はじめに

さて、第12回HGUCコンペ、お題アンケートに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

決選投票の結果 ×
ドム・トローペン
ハイザック
ステイメン

上記のような結果になりました。
というわけで・・・

お題キット

HGUCドム・トローペン

最後に

第12回HGUCコンペもなんとか公開にこぎつけました。
これもひとえにGXGメンバーをはじめ、アンケートに参加してくださった方、参加表明してくださった方、そして参加してくれた方、コンペを宣伝してくださった方のおかげです。
改めてお礼申し上げます。

編集作業は思っていたよりも楽だったので、また機会があったら主催してみたいです。

というわけで、皆さん、ごゆっくり御覧下さい。

(2002/07/02)
B-class 管理人ばっち
(B-classは2002年10月に閉鎖しました)



第12回GXG・HGUCコンペ会場 入口



特別展示場 入口




HGUC・ドムトローペンってこんな奴

HGUCドムトローペンの仮組み画像でございます。
何かの参考になればと思い、アップしてみました。





HGUCコンペはGXG加盟ホームページによる持ち回り開催となっております。
詳しくは下のバナーをクリックしてください。