更新、大変遅れて申し訳ございませんでしたっ!!(汗)
近いうちに、リニューアル予定。


Last up dated 11月14日(月) 05’
3ヶ月ぶりの更新!!(滝汗)
同盟名簿に11人追加っ!

ようこそGW復活応援同盟へ!
ここはその名の通り、GW、こと、ガンダムWの復活を願う、また、応援する方々のための同盟です。
TVが終了した今でも忘れられない…。またテレビ画面で見たい!そんなガンダムWを復活させようとの同盟です。
イマイチこの同盟が自分のためのものなのか…。分からないと思う方は↓の箇条書きをどうぞ。


  ガンダムといったらWしかない!
  終了して長い月日がたった今でもこの熱意は止まらない!
  SEEDになんか負けてたまるかぁっ!(SEEDファンの方々、ごめんなさい;)
  またあの素晴らしきガンダム達、美男5人をテレビ画面に見たい!
  毎日ガンダムWのDVD・ビデオを繰り返し見ていますっ!
  やっぱりあの5人が最高だ!
  ガンダムWの機体が一番かっこいい!
  目指せ、TV復活!
  とにかくガンダムWが大好きだぁっ!


これぞ自分が探し求めていた同盟だっ!!…と言う方は、

1.お名前(フリガナ)
2.メール
3.ホームページURL
4.GW復活応援メッセージ

の4つを今すぐ参加希望掲示板へGO!またはメールフォームで同盟管理人にお知らせ下さい。

出来たばかりの未熟同盟ですが、参加者の増加具合によっては本気でガンダムWを復活させるための活動を始めようと予定しております。
どれだけ同盟結成者、管理者として力をつくせるか分かりませんが、勢威を持ってがんばっていこうと思っています。

同盟結成・管理者
空内紅葉より

* 
同盟参加希望
 *
* 
同盟名簿
 *
* 
リンクについて
 *
* 
更新記録
 *
* 
メールフォーム
 *
* 
チャット
 *








参加同盟・検索エンジン等

ガンダムWサーチ GUNDAM FAN! .NET JAPAN 同盟大好き




管理人の本ページへ♪
*ガンダムWドリーム中心管理人本サイト。ただ今休止中です。