*今日のぐりぐら*

   2006年7月3日      ぐりねいさん8歳。ぐら君7歳の初夏

ぐらの寝顔が妙にかわいい1枚


久しぶりにこんな美味いモンを!!
思わず目を細めるぐら君


黒豆せんべい・・・こんなん貰っちゃいましたぁ♪
おてて繋いでzzzzzzz〜ぐり↓
んん・・?ちょっと動いちゃ駄目かな?!↑ぐら
毛づくろいしてもらうぐりちゃんの目がトロン




   2005年10月10日       久しぶりに大きなケージの水洗いをしました・・

←ケージが乾くまでダンボールの仮小屋生活
外出して帰ってみたら、思った通りダンボールの隅に穴を開けて脱出中!
ぐりしゃんがよたよたと回し車を回す下で背中を当ててうっとりモードのぐら君


おっ、見晴らしいいぞ!
撫でてなでてよぉ〜もっと回して!お願いっぐりぃ♪

階段を駆け下りて走り回ったので、疲れたふたりです 錆びてるけど、清潔な小屋になった☆
一度も回さなかったスチールの回し車、カウンターも付いていたのに、どこかに片付けて紛失・・回さなかったな〜・・