*さまーばかんす〜*2006/8*

≪出発〜博多〜宮崎〜熊本〜博多〜我が家≫
                               3泊4日のかなりハードなドライヴ旅行でした


以前来た時はピカピカだった宮崎オーシャンドームも
9年の歳月にかなり老朽化していたが、
午後2時過ぎから閉館まで目いっぱい楽しんだ!
人が減った夜、数少ないアトラクションを乗りまくった
ウォータースライダーを並ばずに滑れたよ♪




広々と開放的なコテージには4つのベッドと
キッチンがあり長期滞在すると楽しそうだった!
庭にはプールの他、ゴーヤやトマト、ナスなどの畑もあり

ご自由にお取りください

森の恵が並んでいた




朝、宮崎を出て熊本に向かった
途中、来る時はスコールにあった付近で休憩
霧島高原が見渡せて気持ちがよかった






←熊本に入り阿蘇を目指して走った
風の谷?風の丘??
風力発電のプロペラがクルクル〜


今回、草千里でも馬より牛と触れ合ったが、、、、
何といっても、この呼び方辞めろ!の
黒毛和牛だらけ

↑黒毛牛くんのアップ
夕食は絶品、フレンチのフルコースだったよ♪
テラスで食べた朝ご飯も美味しかった!

早起きして朝のお散歩
ここにも黒毛の牛さんたちがいっぱいでした
↑ちょっと不思議な雰囲気
乙姫さま温泉

むか〜し、霧の中で立ち往生して
やっとたどり着いた場所がここ
そのときはまだ、出来たばかりだった

元祖、風の丘のペンション村「野ばら
今回、台風とすれ違ったが、雨には殆どあわなかった
流石〜晴れ男・・
次回来ることがあれば、ぜひ泊まりたい
探し当てて、オーナーの奥さんとお話できました