こっそり主張したい同盟部屋。

ここはバーティミアス好きが高じて勢いでつくってしまったバナー置き場です☆

もし主張してやるか!というステキな方いらっしゃいましたらぜひどうぞ!

ここのバナーはお持ち帰りでご自由にどうぞ(笑)リンクはしてもしなくてもOKです。
もし貼っていただけるのならこのページ『http://www.geocities.jp/gurappa_9/union.html』
へお願いします☆
連絡もしていただければ喜びますが、しなくても全然OKです。
そのうち何か増えるかもです。


主張その
ガーゴイルLOVE同盟
・バーティミアスのガーゴイル姿が大好きだ。
・モンスター系がスキ。
・表紙のバーティミアスに胸キュンした。
・その尻尾に惚れた。
などなどの思いを主張したいならこちら!
 

主張その
バーちゃん同盟
・親しみをこめて、あえてバーちゃんと呼びたい。
・ていうかナサニエルにバーちゃんと呼ばせたい。
・バーちゃんと呼ばれて困惑するバーティミアスが見たい。
・ていうかバーティミアスを困らせたい(え)
などなどの思いを主張したいならこちら!





管理人運営バーティミアス中心絵サイト↓